PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-30 22:14:29]
レモンゼリー食べるー?>ソフィー君

うーん……花を咲かせるぐらいならー>ノリア君
[2017-08-30 22:13:54]
ハッ…!?(いつの間にツッコミに回っている自分に気づいて)

闇魔嬢、恐ろしい子…!
[2017-08-30 22:13:39]
キュウビさんこんばんはですの。
あんまり気にしてはいけませんの。
[2017-08-30 22:13:20]
こんばんは。何やら似た感じの二人がいるけど……これは一体
[2017-08-30 22:12:52]
ギャグキャラにギャップ萌え見いだすとか超級者過ぎやしませんかね、闇魔嬢
[2017-08-30 22:12:52]
大丈夫ー?>麗君
[2017-08-30 22:11:34]
うん、いつも通り…!
>修一郎
[2017-08-30 22:10:55]
今いないじゃん!
いいじゃん!
僕好みだよ!
ギャップ萌え最強だよ!
(目を輝かせ)
>修一郎
[2017-08-30 22:10:34]
何やってんですかい闇魔嬢(手を差し出す)
[2017-08-30 22:10:14]
ギフトの実験……ですの?
成功しましたの?
[2017-08-30 22:10:10]
よう
>ポテト

お前は黙っとけ
>麗

そうなんだけどな…
(呆れたように)
>ノリア
[2017-08-30 22:09:47]
…………(隅っこのベンチから眺めてる。幾分退屈そうだが)
[2017-08-30 22:09:06]
背後がi───(ゴッと音と共に倒れて)

いたい……
(しばらくすると起き上がり)
[2017-08-30 22:08:57]
こんばんはー
ちょっとギフトの実験してたんだー
[2017-08-30 22:07:42]
ポテトさん、こんばんはですの。そんなところにいらしたのですね。
[2017-08-30 22:07:27]
狛狗さん……あんまりそういうことを仰ってはいけませんの。
……わからなくはないですけれど。でも、見てる分には面白いですの。
[2017-08-30 22:07:14]
オッス、お疲れ様ですぜーポテチさん
[2017-08-30 22:06:25]
リチャード君はお疲れ様ー
(ひょい。と下りて来る)
[2017-08-30 22:04:59]
いや、だって素の口調とか他の方々とキャラ被りまくってるじゃねーっすか
>闇魔嬢
[2017-08-30 22:04:50]
へばな☆(さらに使う)
[2017-08-30 22:04:25]
構わんぞ
あいつらの流れに乗りたくないからな
>武器商人
[2017-08-30 22:03:40]
まぁ、不思議というより…俺は苦手だ
ウザい…特に麗がウザい
>ノリア
[2017-08-30 22:03:23]
へ ば な(新しい挨拶)
[2017-08-30 22:03:03]
リチャードさん、お疲れ様ですの。
[2017-08-30 22:03:01]
あァ、人は選ぶだろうねぇ。我(アタシ)とお話でもしているかぃ?>狼狐の旦那
[2017-08-30 22:02:59]
おう、またな
>リチャード
[2017-08-30 22:02:54]
さあ……わかりませんの。
お二人とも、不思議な方々ですので、不思議そうに眺めていればいいと思いますの。
飽きたら、一緒に他のお話をしましょうですの>狛狗さん
[2017-08-30 22:02:37]
おつー☆
>リチャード
[2017-08-30 22:02:25]
んで、なんか体調悪ぃから帰るわ。へばな。
[2017-08-30 22:02:25]
んで、なんか体調悪ぃから帰るわ。へばな。
[2017-08-30 22:02:23]
サー↑セン↓☆
>リチャード
[2017-08-30 22:01:35]
そもそもあいつらに喧嘩の概念なんてあんのか?
(耳を伏せていて)
>ノリア
[2017-08-30 22:00:36]
修一郎さんも麗さんさんも、ケンカ?してた割には仲いいですの。似たもの同士ですの?
[2017-08-30 22:00:34]
だろうな
斉藤と麗の組み合わせが苦手だ
(耳を伏せていて)
>ノリア
[2017-08-30 22:00:02]
ごめんね…ワタシじゃ…アナタを満足させてあげられないの…
>ハルトマンの旦那
[2017-08-30 21:59:52]
俺、悲しい。(めそめそぐすん)(嘘泣き)
[2017-08-30 21:59:29]
棒読みやだー☆……素の方がガチで好きなんだけど…
(ボソッと最後に小さく言って)
>修一郎
[2017-08-30 21:58:33]
あ、ごめーん☆
忘れてたー☆
>リチャード
[2017-08-30 21:58:19]
……おう。コスプレ程度じゃ動じねぇぞ。うん。
[2017-08-30 21:58:12]
ウソウソ、スキダヨー
>闇魔嬢
[2017-08-30 21:57:34]
隙 だ ら け だ(突然目の前にキモいコスプレ男が現れる)
>ハルトマンの旦那
[2017-08-30 21:56:46]
真顔にならないでー☆わざとだろうけどー☆
>修一郎
[2017-08-30 21:56:00]
狛狗さんごめんなさいですの。陸上の生き物は、まだ、似てるとよくわかりませんの。
[2017-08-30 21:56:00]
おい俺のことは無視かよ(むくり)
[2017-08-30 21:54:28]
犬でも構わんが、俺は狼だ
(耳を伏せていて)
>ノリア
[2017-08-30 21:54:24]
いや、別に?(わざと真顔になる、ギフトまで消す)
>闇魔嬢
[2017-08-30 21:53:25]
おう、ただいま……
(耳を伏せていて)
>武器商人
[2017-08-30 21:52:24]
犬?さん……こんばんはですの。どうしましたの?>狛狗さん

ところで……修一郎さんは、何ですの……?
[2017-08-30 21:52:07]
んー…………僕のこと好きー?
(にぱぁぁ☆と笑って)
>修一郎
[2017-08-30 21:51:39]
狼狐の旦那もおかえり。(かがむ)

PAGETOPPAGEBOTTOM