PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-30 22:45:11]
やっちまったぜ☆
ちくせう、畜生道に落ちて逃げ足が得意なフレンズになればいいのに
[2017-08-30 22:42:49]
ウチュウ……??
カタナって、変わった形の剣だよねー?それに物凄い高いって、世界樹ぐらい高いのかなー。
ちょっと見てみたいねー>キュウビ君
[2017-08-30 22:42:38]
あー、神社の入り口に置いてある…
>狼狐の旦那
[2017-08-30 22:42:36]
狛狗さん、神様でしたの? どうして、そんなにうんざりなんですの?
なんだか、いいことばかりありそうですのに……。
[2017-08-30 22:40:51]
宇宙に進出していたり、刀で斬り合ってたり、ものすごく高い建物があったり、
魔物が出たり、大抵の人がビームを打てたりする国らしいわ。>ポテト
[2017-08-30 22:40:40]
えーっと……お幸せにー??>麗君、修一郎君
[2017-08-30 22:40:38]
ツッコミあざーっす☆
(きゃぴっ☆と笑って)
>斉藤
[2017-08-30 22:39:57]
まぁ、そんな生き方もあるからいいんじゃねぇの?
>武器商人
[2017-08-30 22:39:19]
元の世界で神と崇められてたからもううんざりなんだよ…
(うんざりしたような表情をして)

あと、なんだその赤い布…俺は牛でもねぇんだが
(ノリに合わせた方がいいのか合わせない方がいいのか悩んでいて)
>斉藤
[2017-08-30 22:38:27]
ヤ ン デ レ か!
>闇魔嬢
[2017-08-30 22:37:08]
え?
一緒に死ぬ的な意味でじゃないの?(転生市民)
>修一郎
[2017-08-30 22:37:04]
東京は煌びやかだけど、その分影も色濃いものね。あの辺りのコたちは人に混じって暮らしてることも多いからまだマシかもしれないけど。>狼狐の旦那
[2017-08-30 22:36:56]
同じニホンジンでも同じ話題が通用しないとか、ちょっと面白いよねぇ>狛狗君

一応……異世界のクニ??>キュウビ君

ありがとー。がんばるよー>ノリア君
[2017-08-30 22:35:19]
(狼狐の旦那に向かって赤い布をヒラヒラさせる)
[2017-08-30 22:34:16]
ですの。頑張ってくださいですのポテトさん。

旅人の方はいろんな世界からいらしてますから、似たような世界がたくさんあって、大変そうですの。
わたしたちの世界も、よく似た別の世界が、あるのでしょうか……?
[2017-08-30 22:34:08]
貴方は死なないわ、私が守るもの発言?
>闇魔嬢

おっと、こいつは申し訳ない(なんか一回は必ず人の地雷踏んでる気がする)
>狼狐の旦那
[2017-08-30 22:33:58]
ウォーカーの中には「ニホン」なるところから来た人が多いらしいわね。
でもその人たちが語るニホンはだいたい全然違ったりして……結局ニホンって何なのかしら
[2017-08-30 22:33:14]
それぞれ違う日本なんだよな
>ポテト
[2017-08-30 22:32:39]
二ホンのバリエーションが豊富だねぇ
[2017-08-30 22:32:33]
……あー、えっと、すまん…
噛み付くぞの方が良かったか…
(耳を伏せていて)
>斉藤
[2017-08-30 22:31:56]
死なないよ大丈夫ー☆
だって僕がいるんだもーん☆
>修一郎
[2017-08-30 22:31:17]
斉藤、神獣とかいうな
やめろ、本気でやめろ喰い殺すぞお前
(神と呼ばれるのが相当嫌らしい)
>斉藤
[2017-08-30 22:31:13]
死んだらそこで試合終了じゃないですかやだー!
[2017-08-30 22:29:53]
(真・女神○生の世界を思い浮かべる)
オレ神獣ガコン、コンゴトモヨロシク
[2017-08-30 22:29:52]
幸せ死亡フラグならいいだろー!
>修一郎

来た人こんー☆
[2017-08-30 22:29:28]
キュウビ君もこんばんはー

そうだねー
いつか実ると嬉しいかなー>ノリア君
[2017-08-30 22:29:15]
山奥っちゃ、山奥だが
たまに外国人みたいなのに混じって東京に行くことはあったな
>武器商人

来たやつこんばんわだな
[2017-08-30 22:28:01]
日本とかある世界と、地獄や天国という死後の世界を超えた世界が、俺がいた裏世界だな
>斉藤
[2017-08-30 22:26:52]
来た方はこんばんはですぜー
[2017-08-30 22:26:17]
トモエの方もこんばんは。ヒヒッ。
[2017-08-30 22:26:01]
カッコイイモブとかソレ死亡フラグじゃないですかやだー!
[2017-08-30 22:25:57]
ポテトさん、がんばりましょうですの。そういう工夫がいつかきっと実るはずですの。

よくわかりませんけれど、その裏のどうこうって、埼玉みたいなものですの?>狛狗さん
[2017-08-30 22:25:20]
あァ、日本の東京。何回か行ってるよ。あそこも賑やかでいいね。キミの様なコだと山奥とか森が多いけど、都会的なんだねぇ。(前髪の奥から狼狐の旦那を視ながら)>狼狐の旦那
[2017-08-30 22:24:20]
嘘つけー!
モブはモブでもカッコイイモブいるぞ!
絶対コイツ、モテるモブだろって思うやついるかんな!
修兄もカッコイイモブだからなー!
>修一郎
[2017-08-30 22:24:07]
なにその魔都TOKYO
>狼狐の旦那
[2017-08-30 22:23:29]
苗用のポットと土を持って行けば……>ノリア君
[2017-08-30 22:23:12]
たまにはバトルマニュアルを読むのも楽しいわね。BSの多さとか。

(顔が歪んでる……そういう種族なのかしら……)
[2017-08-30 22:22:57]
これが俺の素なんですぅー!モブ顔にカッコ良さとかないんですぅー!
[2017-08-30 22:21:51]
うん!
いつも!
>ポテト

歪まないでよー
ねーねー、たまに素を出してくれたっていいーじゃーん!
カッコイイのにー!
>修一郎
[2017-08-30 22:20:35]
みたいだな
んー、日本の東京っつーのがあって…その裏の世界ってところからだな
>武器商人
[2017-08-30 22:19:49]
ええと……ポテトさん、ほかに、絡みつかない方法はありませんの?
あれば、もうしてる、とは思いますけれど……。
[2017-08-30 22:19:16]
ぐ に ゃ り(某博打黙示録みたいに顔が歪む)
[2017-08-30 22:19:02]
そっかぁ
じゃぁいつも通りだから大丈夫だねぇ>麗君
[2017-08-30 22:18:50]
うんうん。ここではしたい会話をして、興味がない会話は聞き流す、反応しない。それが円満の秘訣さ。キミはどんなところから来たんだい?(にこにこ)>狼狐の旦那
[2017-08-30 22:18:31]
いいじゃん、狛狗兄!
>狛狗
[2017-08-30 22:18:00]
後で回収するの俺なんだから勘弁してほしいもんだ…爺になんてことをやらせんだよ…
(耳を伏せていて)
[2017-08-30 22:17:30]
一部……だねぇ
自分の手に根が絡みつくのが難点だけど……>ノリア君
[2017-08-30 22:16:57]
うん、大丈夫!
いつも通り!
放送禁止用語言っただけだから!(ダメなやつ)
>ポテト

フハハハハハ!!!
恐ろしいだろ!
自然と自分がツッコミしてることが恐ろしいだろ!!
>修一郎
[2017-08-30 22:16:10]
一部成功……ですの?>ポテトさん

PAGETOPPAGEBOTTOM