PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-30 23:09:13]
天気か……出来たっけか…いや、別の神社だなそれは
(少し考えながら言い)
>斉藤

そうしてくれると助かる
>ノリア

あぁ…解放された気分になる
(疲れたような表情を見せて)
>ポテト
[2017-08-30 23:09:11]
天気か……出来たっけか…いや、別の神社だなそれは
(少し考えながら言い)
>斉藤

そうしてくれると助かる
>ノリア

あぁ…解放された気分になる
(疲れたような表情を見せて)
>ポテト
[2017-08-30 23:09:09]
天気か……出来たっけか…いや、別の神社だなそれは
(少し考えながら言い)
>斉藤

そうしてくれると助かる
>ノリア

あぁ…解放された気分になる
(疲れたような表情を見せて)
>ポテト
[2017-08-30 23:08:02]
うん、キミは律儀だね。(から、からと笑って)>狼狐の旦那
[2017-08-30 23:07:54]
食べ過ぎに気を付けてねー?>麗君

こんばんはー>シオン君
[2017-08-30 23:07:49]
そうか、それは申し訳ありませんねぇ闇魔嬢(アホ毛に話し掛ける)
[2017-08-30 23:07:30]
ちなみに、前の世界で神だったとしてもこの世界に渡ってきた時点で『レベル1』になるんだよね。とても面白い。(晩御飯もしゃもしゃ)
[2017-08-30 23:07:21]
…………(うとうと)
[2017-08-30 23:07:20]
修一郎さん……がんばって下さいですの。
でも、それはそれでいいと思いますの。
[2017-08-30 23:07:06]
9月15日になったら僕だって旅人になるんですぅー!
[2017-08-30 23:06:36]
やーめーろー!!
アホ毛も生きてんだぁぁぁぁぁ!!
(みょんみょんとアホ毛が動いて)
>修一郎
[2017-08-30 23:06:16]
9月15日になったらきっと修正入ってマトモになるからいいんですぅー!
>ソーリア嬢
[2017-08-30 23:05:27]
修一郎君も、ノリア君たちと一緒に泳ぎ回れる……??

そっかぁ……
そう言う人もいるよねぇ>狛狗君
[2017-08-30 23:04:47]
そういえば修一郎さんがその張本人でしたの。

それは……悲しいですの。でも、ここでは狛狗さんを畏れる人はいませんの。是非とも、神様じゃなくて、お友達になりましょうですの。
[2017-08-30 23:04:26]
(アホ毛をむしり取ろうとする)
>闇魔嬢
[2017-08-30 23:04:00]
ニンジン…zzz
[2017-08-30 23:03:38]
台風避けとか?
>狼狐の旦那
[2017-08-30 23:03:35]
そう言えば僕の見た目イメージ画像作ってみたのー!
見てみてー!
[2017-08-30 23:02:25]
そうか…?
>武器商人

正直、ここに来れて安心してる俺がいる
>ポテト
[2017-08-30 23:02:19]
やめてくれソーリア嬢、その言葉は俺に効く
[2017-08-30 23:01:16]
人間に好き勝手されて、勝手に怒ってるって思われて怒りを沈めるために、人の子を殺してんだぞ…嫌に決まってんだろ…それを知らない今の子を見てると申し訳なくてな…
>ノリア

何のご利益って…分かんねぇよ
>斉藤
[2017-08-30 23:01:00]
そういえば……旅人の方で、イラストセキュリティが「日本人」で通った、という話も聞いたことがありますの……それだけで通る日本人というのは、すごいですの。
[2017-08-30 22:59:22]

(ギャグキャラが首を傾げている)
>ニホンジン最強説
[2017-08-30 22:58:53]
ですよねー
>修一郎
[2017-08-30 22:58:12]
ニホンジン最強説……?
[2017-08-30 22:57:52]
参考までに聞きたいんですが、ちなみに何のご利益があったんですかい?
>狼狐の旦那
[2017-08-30 22:57:29]
よくわかりませんけれど、勝手に攻撃されて勝手に崇められているから、嫌ですの? だとしたら、そうういう気持ちはわかりますの>狛狗さん

はいですの。わたしは、建物は水の中にある方がいいですの>キュウビさん
[2017-08-30 22:57:00]
律儀で難儀だねぇ、キミも。>狼狐の旦那
[2017-08-30 22:56:33]
狛狗君も大変だねぇ
[2017-08-30 22:55:47]
スカイウェザーならニホン人の建物にも簡単に登れそうね。
ディープシーなら水中の建物のほうが動きやすそう。
……水中にも高所にも建物があるニホン人は……空も飛べるし水も泳げる……?
[2017-08-30 22:55:33]
(俺も知ったかなんだスマヌ)
[2017-08-30 22:55:16]
怒りを沈めるために建てた神社が、いつの間にかこのご時世では普通に神だと思われてるのは心底嫌だ……
(うんざりしたような表情)
[2017-08-30 22:54:05]
僕は水精霊じゃないから、水中の移動は出来ないんだよー
[2017-08-30 22:54:05]
1話も見てないんだすまぬ
>修一郎
[2017-08-30 22:53:48]
だんだんと、よくわからないお話になってきましたの……。
[2017-08-30 22:53:21]
400年前の昔までは人間達と人狼は一緒に暮らしてたが、突然人間が俺のような人狼を襲ってきたのが始まり、そんで怒りに任せて人間達を喰ったのが俺のような人狼…その怒りを収めるために崇められたんだ
>ノリア
[2017-08-30 22:52:59]
マジでか!?どのへん!?(心底意外そうな顔)
(実は俺も「たーのしー!」って台詞しか知らん)
[2017-08-30 22:52:07]
シーサーでもねぇから
>斉藤
[2017-08-30 22:51:48]
にゃにゃっ!
(猫じゃらしにじゃれる※わざと)
>修一郎
[2017-08-30 22:51:21]
ある意味常にデレじゃん
おうよ!(け〇のフレンズ知らないんだすまない)
>修一郎
[2017-08-30 22:50:28]
えっ、じゃあ沖縄の…
>狼狐の旦那
[2017-08-30 22:49:43]
俺、狛犬じゃねぇから
>斉藤
[2017-08-30 22:49:09]
(闇魔嬢に猫じゃらしをフリフリ)
[2017-08-30 22:48:05]
そんなに高い建物があると、なんだか登るだけで大変そうですの。
海の中なら上り下りも、そんなに難しくありませんのに……<高いビル
[2017-08-30 22:48:04]
?死ぬまで一緒に居るんじゃないのー???>麗君、修一郎君

……想像がつかないねー
ニホンジンって、精霊より凄いんだねぇ>キュウビ君
[2017-08-30 22:47:53]
経験済みかよ!(…ってことは、多重人格の中にフレンズが混じってる可能が?)
[2017-08-30 22:46:41]
あれはあれで楽しそうだったねぇ。人間社会、やっぱり便利だし。>狼狐の旦那
[2017-08-30 22:46:13]
ヤンデレって言ったからじゃないですかね、実際はデレ0%なんですけど
[2017-08-30 22:46:00]
フハハハハハ!
1度落ちて逃げ足が得意なフレンズだぞ☆
>修一郎
[2017-08-30 22:45:36]
宇宙は地面も水も空もない空間らしいわ。ニホン人はそんなところでも生きていられるのね。
世界樹より高い……のかもしれないわね。揺れて倒れたりしないのかしら>ポテト

PAGETOPPAGEBOTTOM