PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-31 00:43:35]
…………あまいもの。(持ってませんか、という視線。呂律が少し怪しいが)>クロバ
[2017-08-31 00:42:48]
植物には悪い事できねぇな……。
だがまぁ、このレモンみたいなのは歓迎だぜ、オレは気に入った。>チップ
[2017-08-31 00:42:48]
多分無理だよー
大樹の女神さまは、代々世襲制?だからねー>ノリア君
[2017-08-31 00:42:09]
……神、ねぇ。名前ではオレも”死神”とは言われてるが。>神の話題

いずれやり合う時もあるかもしれねぇな場合によっては? まぁ先の話だしそこまで考え込まなくてもいいとは思うが。>アラン
[2017-08-31 00:40:23]
そうだよー。植物は素直なんだよー
僕には酸っぱいんだけどねー、それー>クロバ君
[2017-08-31 00:40:10]
ほう、生活の中に…
お前の世界の神様ってのは…アレか?信仰してる人々によって力が強くなる~っ的な奴か?>アミーリア

あぁ…あんまり長く続くとは思えんな…あの国は>クロバ
[2017-08-31 00:39:53]
ポテトさんの世界の神様、そんなにお若いですの……?
わたしも、がんばれば神様になれるでしょうか……?
[2017-08-31 00:39:11]
えっと、味覚の話と神様の話と……?
[2017-08-31 00:37:52]
バクルド君はお疲れ様ー

ううんー
僕の世界の女神さまが、ノリア君と同年だだなぁって思っただけー>ノリア君

こんばんはー
[2017-08-31 00:37:03]
おう、じゃあなバクルド。

……植物は、思った事に正直だな……。あぁ、味が感じられるだけでもオレにはすげぇ美味く感じる。>チップ
[2017-08-31 00:36:57]
キツネさんこんばんはですの。バクルドさんはお休みなさいですの。

そんな気さくな神様でしたら、わたしも、信仰はしないと思いますけれど、お友達になりたいとは思いますの>アミーリアさん
[2017-08-31 00:36:08]
……ほうほう、そうかそうか(お、効いてる効いてる。さすがだなこのレモンと関心している)>ソフィー

考えとしては、だが確かに国として考えればヤベェよな。
正直危なっかしいとしか言えないぜオレには。>アラン
[2017-08-31 00:36:03]
言ってないよー?
みんな(植物)が言ってるから、聞ける人も限られてるだろうしねー
……美味しいのー?>クロバ君
[2017-08-31 00:35:23]
こんばんわね。
[2017-08-31 00:35:11]
さて俺は年だから疲れた、だから寝てくる
また会う時にまた会おう
[2017-08-31 00:34:33]
ポテトさん……どうして、わたしの顔を見てましたの? 私の顔に、何かついてますの?
[2017-08-31 00:34:28]
お疲れ様とおはよー

私もそう思うよ?
信奉してないだけで私もそれなりに敬ってる神様だしね>ノリア君

私の世界の神様は普通に生活の中に溶け込んでたからねー
大抵の人はなんらかの神様を信奉してるくらいに>アラン君
[2017-08-31 00:34:18]
……なぁ、それ何人に言った?
はぁ……今度からショコラの離宮への運搬当番制にするしかねぇのか。

(レモンを半分に切り、やけ食いをする。勿論酸っぱいのでどこか満足げに食べている)>チップ
[2017-08-31 00:33:45]
(ノリア君と同年代にしか見えない、普段はノリア君より子供っぽい女神を思い出して視線そらし)<イメージ
[2017-08-31 00:33:33]
…………すっぱい。(相変わらず表情は動かないが、相当酸味が強かったのかちょっとぷるぷるしてる)>クロバ
[2017-08-31 00:31:47]
俺も思想は嫌いじゃないが、よくそれで国が回っているって感じだな。
…あの国に昔から根付いてる文化、って奴か>クロバ

神ってもっとこう、崇高なイメージがあったんだが…イメージぶち壊しだな>アミーリア
[2017-08-31 00:31:40]
ばれたー?
でもクロバ君がショコラ君をお持ち帰りしてるのは有名だよー?
はい(未加工差し出し。普通の倍近くすっぱい)>クロバ君
[2017-08-31 00:30:35]
……ま、その辺は商売上手なヤツに任せればいいな。少なくともオレがやっても武力解決しかできそうにねぇし。>バクルド
[2017-08-31 00:29:45]
それだけで済みゃいいけどな>クロバ
[2017-08-31 00:28:56]
税金ってヤツか……クソ、上手い事行かねぇもんだな。>バクルド

誤解を招く言い方はよしてもらおうかチップ?
あとはこのレモンは凄いいいものだと思うぜ、オレにはな。>チップ
[2017-08-31 00:27:55]
リリー君はお疲れ様ー

レイヴン君はおはよー?
[2017-08-31 00:27:33]
リリーさん、いってらっしゃいですの。

アミーリアさんの神様、やっぱり親近感がもてますの。
[2017-08-31 00:26:47]
去るやつはまた会えたらまた会おう

王家に接収されそうだな>クロバ
[2017-08-31 00:26:36]
クロバ君……。ショコラ君もお持ち帰りしてるのに、マリア君もって、どれだけ怪我してるの……??
他より味が濃いって評判だからねー>クロバ君
[2017-08-31 00:26:33]
余裕でうとうとしてた...人が増えてる。こんばんは...何?戦い?戦争?
[2017-08-31 00:26:28]
じゃあなリリー。

脳筋国家、ってヤツだな……まぁ思想自体は嫌いじゃねぇけど。>アラン
[2017-08-31 00:25:48]
と、リリーはそろそろ行くね?またねーっ!
[2017-08-31 00:25:48]
いやいや、本当に普通の神様なんだよ?
下手すれば私達よりも人間臭いよ?>ノリア君・アラン君
[2017-08-31 00:25:21]
オレが味感じるくらいだし、相当なもんだろやっぱ?>ソフィー

なければ作ればいいと思うが……かなり利益取れるかもしれねぇな。>保険屋
[2017-08-31 00:24:40]
運動でなら戦うけど、殺し合いは好きじゃないなぁ……
洞窟だって、半分以上弔い目的だったし……
[2017-08-31 00:24:36]
場所によりけりだろ。練達とかはそういう所しっかりしてそうだが、鉄帝とかの「力こそパワー」の国はそんなもの必要ない、っつかあっても邪魔なだけだろうさ>クロバ
[2017-08-31 00:24:33]
なんだか……そう言われると、わたしも戦ってみないといけない気がしてきましたの……<肩慣らし
[2017-08-31 00:24:05]
依頼とかだな、そこは心得てるぜチップ。
成る程な、だからこんなフレッシュな酸っぱさなのか。ってかオレが味感じるとか相当だなこれ。>チップ

……ある人物が発狂しそうな発言だなそれ。>リリー
[2017-08-31 00:23:46]
まず「ホケンヤ」が幻想にあるか?
[2017-08-31 00:23:15]
…………(一口だけ口に入れて)………すっぱい。(素直な感想)
[2017-08-31 00:22:51]
……労災ってこの世界にあるんだろうか。(小声で)>アラン
[2017-08-31 00:22:36]
一瞬クロバさんがマリアさんを一家に一台欲しいのかと思っちゃった。
[2017-08-31 00:22:28]
それはなかったねー
神様と言えば女神さまで、兄神さまたちは表に出なかったからねー>アミーリア君

それなら良いけど、他所では多分出来ないから気を付けてねー?
育てたてもぎたてしぼりたてだからねー>クロバ君
[2017-08-31 00:22:12]
治癒術師の「カローシ」は必至だな>クロバ
[2017-08-31 00:22:08]
肩慣らしはしとかねえといざ実戦でおっ死にかねねえからな>血の気云々
[2017-08-31 00:21:24]
……おい、なんでお前は一々オレの背中に忍び込むんだソフィー。
コイツか? コイツなの? ほら食ってみろよ(ゼリーを差し出し)>ソフィー

一家に一人欲しいレベルだぜマジ。>アラン
[2017-08-31 00:20:19]
(いつの間にかクロバの真後ろからゼリーを覗き込んでる)
[2017-08-31 00:20:11]
神が愚痴て…それ神としてどうなんだよ…>アミーリア
んまぁ、自由に戦えるために設置してる治癒術師だからな。リゲルがどういう手を使ったか知らんが良く呼ぶことが出来たもんだ>クロバ
[2017-08-31 00:19:55]
バクルドさんもクロバさんも、本当に血の気が盛んですの……。わたしも戦える自信はありませんの、リリーさんの仲間ですの。

それで神様が務まる世界というのも……すごいですの>アミーリアさん

PAGETOPPAGEBOTTOM