PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 12:22:08]
来た人はこんにちは…
(ベンチに座っていて)
[2017-09-03 12:21:05]
……レジーナ。
安心したまえ、大丈夫だ。多分大丈夫だ。(何と声をかければいいのか分からない顔)
[2017-09-03 12:17:39]
しくしく……これを期に絵師様復活とか期待してたのに……。
(隅っこで石を積み上げるムーブ)
[2017-09-03 12:17:23]
あぁ、あの方ですかい。チラッと見て良さげでしたが、青年絵のサンプルがありませんでしたからねぇ
>ホルスウィングの旦那
[2017-09-03 12:11:33]
キャンペーンあるにせよ、まったり待つんがええでー?果報は寝て待てや……まぁ、この人やったら描けるやろなぁって人やったし、受理早くて助かったけどな。
[2017-09-03 12:10:04]
遅くとも二週間以内、まあゆっくり待つか
[2017-09-03 12:06:47]
いいなー……>受理

我(わたし)は暫く絵が無さそうな予感ね。
[2017-09-03 12:04:30]
アトリエの話かいの……?ワシはちょっと前に受理もろたなぁ……
[2017-09-03 12:04:05]
取り敢えず、偶々知ってる絵師様が受付してたからお願いしてきたのだけれどね……(そして冒頭に戻る)>バクルド
[2017-09-03 12:03:40]
俺は元義氏が良さげと思いましたが、まだ窓明けしてないんですよねぇ…
[2017-09-03 12:02:44]
こんにちはやでー
[2017-09-03 12:02:44]
そう言えばそうだったわ>見つかってる
[2017-09-03 12:02:28]
ああ、そういうことか>レジン
それは暫く経つまで分かんねえから、今は端から除外すれば、一先ずは大丈夫じゃねえか?
[2017-09-03 11:59:48]
ああ、バクルド。
そういうことではなくて。どの絵師がなに描けるのか、どういう画風なのか、って情報のことよ。名前だけではわからないじゃない?調べて出てくるとは限らないし。
[2017-09-03 11:59:16]
エールも何ももう見つかってんだが>レジン
[2017-09-03 11:58:27]
絵師は萬吉だったか?そんな名前だったぞ>モザイク
[2017-09-03 11:58:08]
まだ25ページ位だし。頑張ればなんとかなるわ。そこはプレイヤースキルの見せ所ねバクルド(握りこぶしのエール)
[2017-09-03 11:57:12]
おっと、説明不足で申し訳ないですぜ、誰に頼んだかって話ですよ
>ホルスウィングの旦那
[2017-09-03 11:56:41]
絵師の紹介はとうの昔にあったぞ、名前だけだったが>レジン
[2017-09-03 11:56:24]
うん……麗(あの子)なら逃げてるよ…
>修一郎

(※昼食べてきます)
[2017-09-03 11:55:50]
何を参考かは知らねえが、500字以内でフルセットを頼んだぞ>モザイク
[2017-09-03 11:55:41]
事前情報がないと厳しいわよね、こういうのって。>斉藤
[2017-09-03 11:54:55]
ソートが効かない現状、全絵師の中から気にったのを探すのはなかなか骨が折れるぞ>レジン
半分以上何描けるかわからねえし
[2017-09-03 11:54:14]
私を大変煌びやかにかつ荘厳に、エクセレントでエレガントに、ビューティフルに!ビューティフルジョーな感じに描いてくれる者を探さなくてはいけないな!
はっはっは!!(様々なポージングを取りながらウインク)
[2017-09-03 11:53:47]
おっ、もう頼んだんですかい?参考までにお聞きしても?
>ホルスウィングの旦那

だいたい女の子書くのが得意な方が多くて探し難いってのもありますね(サンプルも女の子の絵だし)
>レジーナ嬢
[2017-09-03 11:52:52]
………おはよ。(紙袋を目を擦りながら受け取って)
[2017-09-03 11:52:27]
一人だけだったなら迷う必要がなくて良いのではないかしら?>バクルド
我(わたし)はことごとく、準備中だったわ……。
[2017-09-03 11:50:33]
そうですかい、ならいいんですがね(じゃあ人格が入れ替わったのか?と首を傾げる)
[2017-09-03 11:50:00]
俺よりましだと思うぞ>モザイク
かなり探して納得行くのは一人だけだったな
[2017-09-03 11:49:55]
カッコイイ系がいいの?
かわいい系がいいの?

男性受けがいい
女性受けがいい
でも絵師様分かれるわね。
[2017-09-03 11:49:37]
今のところは大丈夫…
>修一郎
[2017-09-03 11:48:08]
出来れば早めに頼んでおきたいところですがね、俺が微妙な年齢なもんで良さげな絵師の方がなかなか見つからないんですよ
[2017-09-03 11:47:17]
確かに連打したかもしれないわね……>はしゃいでたのか

我(わたし)としたことが……。
[2017-09-03 11:46:49]
……まったく、なんで『私』なの…
(ベンチに座って呟き)
[2017-09-03 11:46:35]
(カタリナの旦那にサムズアップ返し)

なんか腕のいい医者がいるみたいですが、どうします?(まだ体調が万全じゃないのか?と首を傾げる)
>麗
[2017-09-03 11:46:21]
んー?
よくわからないけれど、おめでとう?>バクルド
[2017-09-03 11:45:35]
はしゃいでいたのか>レジン
[2017-09-03 11:44:50]
はしゃいでまーせーんー>バクルド

ありがと斉藤。汝(あなた)はリクエストは早くからするの?
[2017-09-03 11:44:13]
(看板がキラキラしているのに満足して斉藤君にサムズアップ)

やぁ、ソフィー(たい焼きとお魚パン、蟹パンを紙袋に入れて渡そうと)

なんと……それは何とも不安な話だね…>レジーナ
[2017-09-03 11:43:47]
あ、いや、別に何にもない…
>修一郎
[2017-09-03 11:42:42]
良さげな武器を借りることが出来た、対応する弾も作った(メタ的に受理された)>レジン
[2017-09-03 11:40:59]
同じリクエストが同じ絵師に同時に二つ入ってることになってるのよ……。
[2017-09-03 11:40:56]
はしゃぎすぎなんだろ?>レジン

よおソフィー おはようさん、いい夢見れたか?
[2017-09-03 11:40:17]
あー、ドンマイですぜー
>レジーナ嬢

ん?どうかしましたかい?
>麗
[2017-09-03 11:39:55]
いいえ、カタリナ。アトリエリクエストよ。
[2017-09-03 11:39:47]
…………(隅のベンチから起きてくる)
[2017-09-03 11:39:19]
そうみたいね……何か良いことでもあったの?
[2017-09-03 11:39:12]
もしかしてレジーナ、チェックスレかQAの話かい?

PAGETOPPAGEBOTTOM