PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 20:34:40]
帰る方はお疲れさんですぜー
[2017-09-03 20:33:59]
(そっと歩いて去っていった)
[2017-09-03 20:29:41]
いやいや、こちらこそ楽しかったですぜ
次やるときは俺が酒を奢りますですよ
[2017-09-03 20:28:55]
さてそろそろ移動するか
また会う時にまた会おう
[2017-09-03 20:28:35]
バベッジ…成る程。階差機関、解析機関の関係者だったか。
私の世界では解析機関は完成していないが、この世界で見れるなら楽しみだの。
私の拠点の場所を手紙で送る。都合が合うときに来るといい。
[2017-09-03 20:25:40]
おう、あん時は乗ってくれてサンキューな。たのしかったぜ
[2017-09-03 20:23:39]
ベリー、ベリー・バベッジである。整備中の本拠の他に、拠点が増えるのは此方としても好都合であるが故に。その誘い、有難く承る所存である>ジーク
[2017-09-03 20:19:26]
バベッジビーム…zzz
[2017-09-03 20:16:20]
もしよければ私の研究所でその技術生かしてみないか?
おっと、名乗るのが遅れたな。私はジーク。ジーク・N・ナヴラスだ。
イデア総合技術研究所で所長をやっているよ
アナタの名を聞かせてもらえるかな?>バベッジ君
[2017-09-03 20:15:13]
いよう、ハルトマンの旦那
この間は酒盛に参加させていただきましてありがとうですぜー
[2017-09-03 20:14:17]
来た方はお疲れさんですぜー
[2017-09-03 20:13:17]
………(小さく欠伸を1つ)
[2017-09-03 20:12:43]
来たやつはまた会ったな(装備の最終確認をしている)
[2017-09-03 20:12:09]
然り、我は我が身と我が家名によりて蒸気と機関の担い手なれば。と、設備の整えられる拠点が増やせるのは我としても好都合であるが故に>ジーク
[2017-09-03 20:08:21]
来た方はこんにちは。
[2017-09-03 20:06:58]
あー……くっそねむい。
[2017-09-03 20:06:07]
(BGMとしてスター・ウ○ーズのOPテーマを流す)
[2017-09-03 20:05:10]
そうー?
独学で覚えたからねぇ…♪
>修一郎

(ちょっと離席ー!)
[2017-09-03 20:04:57]
ほう…?技術者なのか?もしそうなら私の研究所に欲しい人材ではある。>バベッジ君
[2017-09-03 20:04:09]
(因みに投影されていたのはプラネタリウムの、地球の夜空の極一部)
[2017-09-03 20:02:21]
其れが我が業なれば、平時においては面白機能を一つや二つ積むのも一興であるが故に(胸部を開いて中から少女が顔を出して中身は人間アピール)
[2017-09-03 19:58:51]
いや、ホント素人レベルじゃないと思いますぜ(ひとしきり観賞した後で食べ始める)
[2017-09-03 19:58:32]
うん!
>ジーク
[2017-09-03 19:56:52]
ありがとう。いただくよ。(アイスを受け取り食べる。食べたものは魂に吸収される)

蒸気のアナタは面白そうな身体をしているな。(バベッジ君を興味深そうに観察する)
[2017-09-03 19:56:16]
ふふんっ♪
パティシエを目指してたからね!
(ドヤ顔)
>修一郎
[2017-09-03 19:53:28]
へぇ、やるじゃないですかい(アイスを受け取って、良くできてんなーと観賞する)
[2017-09-03 19:52:46]
ふむ……(ぷしゅー、と蒸気を噴射し、そこに映写機で投影、などとやってみる)
[2017-09-03 19:49:30]
できたよー!
(飴細工アイスが出来上がって)
>修一郎、ジーク
[2017-09-03 19:45:21]
ま、今じゃギャグにしか使えないんですがね!(木の枝にビームサーベルのエフェクト、ブォンブォンという効果音と共に振り回す)
[2017-09-03 19:44:05]
白兎さん!ありがとね!
(手を振って)
>シス
[2017-09-03 19:43:53]
んお?あ、グローリア嬢、お疲れさんですぜー
[2017-09-03 19:43:36]
視覚を騙せるのは、強力である
[2017-09-03 19:42:48]
無事纏まったか……(様子だけ見てもそもそと帰る白兎)
[2017-09-03 19:42:00]
まぁ、当たり前ですよねー
(ケタケタ笑いながら飴細工アイス作っていて)
[2017-09-03 19:41:54]
まぁ「幻術」の時点でかなり応用がきく凶悪な能力ですからねぇ
[2017-09-03 19:40:26]
ギフト申請の時なんかカラー変えるのアウト言われたわ
(飴細工アイスを作りながら)
>修一郎、ジーク
[2017-09-03 19:39:41]
能力的に強すぎたのかな…?判定基準がよくわからんな。
[2017-09-03 19:36:57]
ええ、「便利に使い過ぎるのはアウト」とのお達しでしてね
他人に変装・顔バレ防止目的でモザイク使用・分身などなど、全部アウトですぜ
[2017-09-03 19:35:30]
お疲れ様の人はおつー
>レヴェリー

りょーかい!
>修一郎

……♪〜
(ご機嫌に溶けない飴細工アイスを作り始めて)
[2017-09-03 19:32:58]
そういえば設定で斉藤君はギフトに制限が掛かったのだったか?
[2017-09-03 19:32:14]
帰る人は御疲れ様。
[2017-09-03 19:31:41]
お疲れ様である
[2017-09-03 19:31:29]
一度公式ギルドで設定確認することをオススメしますぜー
[2017-09-03 19:30:51]
帰る方はお疲れさんですぜー
まぁメザーランス嬢みたいなギフトにしておけば大丈夫だったんじゃないですかね
[2017-09-03 19:29:35]
(あるある)
>連打
[2017-09-03 19:28:15]
(中身は、イラスト受理貰い済みなので、問題はロボの方)
[2017-09-03 19:28:12]
(中身は、イラスト受理貰い済みなので、問題はロボの方)
[2017-09-03 19:28:00]
(何故かこの場に弓兵と魔術師っぽい蒸気王とライダーが揃った気がする。っつー電波が飛んできたわ)

さぁって、まさかのヒト種だったのも分かったし私はそろそろ帰るぜ。
またな!(赤い戦車に乗り込むと走り去る)
[2017-09-03 19:27:47]
バ ニ ラ
>麗

PAGETOPPAGEBOTTOM