PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 13:27:28]
後余計な事だと思いますが、背後ネタもある程度自重した方がいいと思います。…まぁ、あまりきつくはいいませんがね。

御歳をめした方は中々難しいですよねぇ…こういう時
[2017-09-09 13:26:27]
色々と、混線を起こすとキャラ崩壊の銃爪となりうる故注意が必要である。こんにちはだ(ロボが歩いてくる中で胸部装甲開いて中身の少女がもっきゅもっきゅとマーマイト摂りながら)
[2017-09-09 13:25:58]
……ん、ぅ………(言われたので目を開けてもそもそ身体を起こす。ぼんやり)
[2017-09-09 13:25:45]
トップおめでとう…と言うか初対面か…(人見知り)
[2017-09-09 13:25:17]
おぉ、おめでとうだねぇ………。

はぁ…老人が書けて枠が開いてる人は少ないねぇ………。
[2017-09-09 13:24:48]
トップおめでとさん>エクスマリア
[2017-09-09 13:24:31]
おめでとさんですぜー
[2017-09-09 13:24:28]
トップにビールとカレーという、酒盛りでも始まりそうな
[2017-09-09 13:24:17]
トップと姿おめでとうの人はおめー!
[2017-09-09 13:24:15]
自重しときますかねぇ
>ジークリンデ嬢
[2017-09-09 13:23:53]
っと、トップとお姿おめでとうございます。>エクスマリアさん
[2017-09-09 13:23:07]
起きてソフィー…(むにむに)

カリブだ…トップ絵おめでとう…zzz
[2017-09-09 13:23:02]
おう、気をつけるわ
>アリス
[2017-09-09 13:23:02]
(頭にピラミッドみてぇなの乗っけてバカデカい肉斬り包丁振り回す)
[2017-09-09 13:22:41]
っと、マリアはトップおめでとう。
やはり最初に立ち画の感想言ったときと同じく、目の色が鮮烈だな。
[2017-09-09 13:22:29]
トップおめでとう>エクスマリア
[2017-09-09 13:22:27]
…さて、この辺で(キャラ的には)よく分からん会話は終いにしとくか
[2017-09-09 13:22:18]
よくわかったな!
>修一郎
[2017-09-09 13:22:11]
…はい?ウチは単に旅人さんから聞いた言葉を言っただけですが>リュスラスさん

あんまり世界戦混線ネタはやりすぎないようにですよ(お茶ずず)
[2017-09-09 13:21:52]
来た人はちはー!
[2017-09-09 13:21:45]
何かと思えば元ネタはヘタ○アか…
[2017-09-09 13:21:25]

>修一郎
[2017-09-09 13:21:13]
なんかよく分かんねえ話になってきてんな
[2017-09-09 13:21:10]
(うちのギルドはもう背後専用会話ギルドになってるぞ☆)
>アルク
[2017-09-09 13:20:46]

>サイ○ントヒル
[2017-09-09 13:19:58]
(静岡県民多くてサイ〇ント〇ル?>静岡県民)
[2017-09-09 13:19:47]
(茶の話とかミカンとかその他諸々アルクだとなかなか参加できないつらみ)
[2017-09-09 13:19:26]
アリスが幸若舞の一節言ってて、つい。
>ホモーエヴァー
[2017-09-09 13:19:24]
思い切りギフト名を出しているのはいいが、実のところ変更申請の最中なのだよな……まあ頓着はしないのだが
[2017-09-09 13:19:23]
……に…(ふにーん。引っ張られる。喉の奥から小さく声を出して)
[2017-09-09 13:19:05]
ノリアだ…いただきます…

さいたまおーがは新しい歌もよろしく…zzz
[2017-09-09 13:18:32]
それがしは、貴殿の屍を越えてゆく…!
>カタリナの旦那
[2017-09-09 13:18:22]
少し離れてたら、すげぇまた増えてきたな。
[2017-09-09 13:18:04]
…て、照れる。>カタリナ
[2017-09-09 13:18:01]
(へーい>アルク)
[2017-09-09 13:17:42]
(即ぽちった>闇魔)
[2017-09-09 13:17:34]
おこんちゃであります。リュスラス様はカワゴエの民でありますな。
[2017-09-09 13:17:34]
(この世界に静岡県ができる日が来るかもねぇ…。)

かっこいい言葉で盛り上がってるわねぇ………?(端でほっこりしている)
[2017-09-09 13:17:09]
リュスラスはいつも通りだな
[2017-09-09 13:17:08]
(背後の会話専用の場所あるから大丈夫>アルク)

モッブモッブにしてやんよー♪
[2017-09-09 13:17:03]
リュスラスの歌声は何度聴いてもいいなぁ
[2017-09-09 13:16:49]
特異運命座標とはシズオカであったでありますか。
[2017-09-09 13:16:38]
(多くないか!?>背後静岡県民)
[2017-09-09 13:16:36]
斉藤君…………

このケバブを喰いたくば、先ずは拙僧を食い尽くしてから行け……(格好良く昼食CO)
[2017-09-09 13:16:28]
かっこいい(こんにちはの意
[2017-09-09 13:16:14]
今、本能寺がアツい!
Everybody!ATUMORI!rock!(スペルこんなんだっけ)
[2017-09-09 13:16:08]
じゃおうえんさつ…止めとこう。キャラが崩れそうだ
[2017-09-09 13:15:54]
ホモオオ~~~エヴァ~~~♪
くぉのォォよう゛ぁ~♪つぅぅねのぉすぅぅみかにあるるるるらぁずぅぅ〜>かっこいい
[2017-09-09 13:15:39]
(背後は静岡県民なので、誰かさんに親近感がありますの、と通過)

PAGETOPPAGEBOTTOM