PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 04:01:08]
おう、ヨハンはお疲れさん。

さてと、名残惜しいが、俺もそろそろ帰るかな。またな、お前ら。(軽く手を振ると壁の中へとすうっと消えていった)
[2017-09-14 04:00:03]
そうですね、僕流を見つけたいです。ちくわぶは多分使わないと思いますけど。と、四時ですね。何かすごく疲れたような気がするので僕はこれで。ちくわぶさんと剣士さんはまた今度ゆっくり!です!(帰った)
[2017-09-14 03:57:51]
(しっとり、サラサラ、ふわふわ)(喉元とか耳の後ろとか撫でられてゴロゴロと音を出して)
[2017-09-14 03:57:36]
アリスターというよ。アルでも、なんでもいい。よろしくね。

アサシンかー……アサシンねー……(コートの墨色が僅かに滲む。滲むだけだった。残念そうな顔)
[2017-09-14 03:53:59]
(むしろぺしぺしするように)>ちくわぶ
[2017-09-14 03:53:01]
アサシン(建物ごとふっとばす)アサシン(死体も残さない)アサシン(怪物化させて実質的に殺す)とかアサシンにも色々いるからね
[2017-09-14 03:52:51]
ニア:フィー、もふもふなんだぞ……
(姿勢を低くして横から、耳の後ろなどをもふもふ 試しに喉や首回りも触れてみる)

魔剣:デイリークエスト達成▼
(張り付いた"ちくわぶ"という紙を眺めて笑いをこらえている)
[2017-09-14 03:49:41]
むぅっ!(紙つけられ)この鳥さんかなりアグレッシブです!?
えぇ…平常心平常心…(撫でられ)>アリスターさん
[2017-09-14 03:49:11]
来た奴はお晩だぜ。

そういう意味での暗殺者[アサシン]か。別に最初から完璧に仕上げろって訳じゃねぇし、お前なりの戦闘スタイルを少しずつ作り上げていけば良いと思うぞ。それも一つの楽しみだろ。>>ヨハン
[2017-09-14 03:48:08]
平常心がたりてないなー……もう無駄な気もするけど。(後ろ頭をぽんぽん撫でようとする。耳?撫でないよ可哀想だもん。)>ヨハン
[2017-09-14 03:48:06]
…………?(眠たいからかよく分かってない。たぶん大丈夫)>ニア
[2017-09-14 03:47:37]
(そのままの勢いで紙を顔につける)>ちくわぶ
[2017-09-14 03:46:54]
「命名・ちくわ大明神」
[2017-09-14 03:46:47]
ちくわぶ!?(思わず紙を凝視)
[2017-09-14 03:45:57]
「じゃあちくわぶ」
[2017-09-14 03:45:23]
もうアハンでもウフンでも…いや良くないです…(ぐったり)
アリスターさんこんばんは~
[2017-09-14 03:45:03]
ニア:フィー撫でても良いか?
(フィーさんのもふり心地が気に入ってる模様、じー……っと見つめている)

魔剣:デイリークエスト▼
[2017-09-14 03:44:57]
(可哀想にって目で見るにとどめた)>ヨハン
[2017-09-14 03:44:29]
「おはよう」

「……あはん?」
[2017-09-14 03:43:52]
ドレスに付いたワインのシミと乾いた血糊より過去はしつこいものよ
[2017-09-14 03:43:33]
…アハン(真顔でぼそっ)
[2017-09-14 03:43:06]
(うとうと)
[2017-09-14 03:42:31]
(あっ…この人けっこうお茶目なんだと悟る顔)>ツバメさん
[2017-09-14 03:41:38]
「よろしく」

「なるほど」「なるほど」「なるほど」「なるほど」「なるほど」(量産しだす)>ヨハンさん
[2017-09-14 03:41:28]
こすっても取れない染み付いた過去はどんな洗剤でも消えないのかもしれない。
おはようー。
[2017-09-14 03:40:38]
なんですかカルマって!? 
あと納得しないでください!なるほどじゃないです!消しゴムで消しましょうそこ!>ツバメさん
[2017-09-14 03:39:46]
ニア:ティル、何変な声出してるのだ?
魔剣:相槌だ、気すんな>変な声
    俺ちゃんがティルフィングで、こっちの使い手はニアだ宜しくナ>お初さん
[2017-09-14 03:38:34]
「なるほど」「はじめてのひとは」「どうもつばめです」「いごよろしく」
[2017-09-14 03:38:31]
あはは、想像だけで語ってますけどね、アサシン。依頼に向けたスキルやクラスイメージが全然固まってなくて、異世界で活躍してたような方はスムーズに決まってそうで羨ましいですっ>シュバルツさん
[2017-09-14 03:38:15]
…………人が増えた。
[2017-09-14 03:36:53]
ヨハンの、逃れられないカルマ…って所、こんばんは
[2017-09-14 03:35:05]
「こんばんわ」「なにやってるの」
[2017-09-14 03:34:14]
いぢめられてるって自己申告するのは勇気がいると思いますね!
後ろの何かはもっとやれって乗り気なんですけど!>ニアさん
[2017-09-14 03:32:05]
ニア:こんばんはなんだぞ!
   どうしたのだ、いぢめられてるのか?(ヨハンさんのの前でディーフェンス)

魔剣:アハァン……(小声)
[2017-09-14 03:32:03]
既にかけがいのない物を失ってる気がするがな。(※イメージ的な意味で)
つーか、お前が暗殺者[アサシン]を名乗るのか…(生暖かい目) >>ヨハン
[2017-09-14 03:32:01]
……ありがと。<アイコン
[2017-09-14 03:29:51]
むしろ古今東西アサシンたるもの酒宴の席で踊りの一つでも披露して首魁をぶっ刺すくらいじゃないと(真面目な事を言う)
[2017-09-14 03:28:09]
あっ、やっと味方っぽい方です!こんばんはです!
[2017-09-14 03:27:09]
ニア:(面白い空気を感じてひょこっと現れ、ヨハンさん眺めてる)
魔剣:フィー、アイコンおめでとさんっと(眠たげなソフィーさんを見て癒され中)
[2017-09-14 03:27:08]
なんのことかしら?>ヨニャン
[2017-09-14 03:24:01]
断言されました!? あとリカナさんコロコロ変な呼び方してますよねさっきからー!
[2017-09-14 03:23:01]
………それは、ない…(眠いからか割と酷い)<やしゅー
[2017-09-14 03:21:36]
何かかけがえのないものを失いそうです!!
違います!夜襲用ですやしゅー!闇夜に紛れてナイフでずばずばーってするアサシンなんですー!>シュバルツさん
[2017-09-14 03:18:40]
貴族の奴らをちょっと相手するだけで、格好良い服でも、美味い飯でも、やりたい放題だぞ……?って、そうかお前……!そのギフトの使い道は……!(景の助言に悪乗りしていくスタイル)>>ヨハン
[2017-09-14 03:17:58]
ヨハニャンで癒やされてるからね
[2017-09-14 03:15:36]
…………(面白くて眠くなってきた)
[2017-09-14 03:14:23]
おかしい…結構物静かな方が多いはずなのに何故か忙しいです…はぁ…はぁ…

PAGETOPPAGEBOTTOM