PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 01:17:15]
ふうっ、何とか誤魔化せたなっ。(いい汗を拭う。色々いるなー、と見下ろして)
[2017-09-14 01:17:12]
アビゲイルさんおやすみなさいっ。

なんだぁ…猫さんだったか~…。はむっ。
(バッグからサンドイッチを取り出して食べ始めて)
[2017-09-14 01:17:10]
いきなりハシゴを外しおって!>リゲル

流派メガネっ娘、メガネっ娘……流派……だと。
たしか、ふわっとした名言めいたのを綴る書に眼鏡の軌跡があったか。
[2017-09-14 01:17:09]
アビゲイル殿、良い夜を。
[2017-09-14 01:16:35]
やぁ。久しぶりに魔法使いのお兄さんが登場だ。こんばんは。
[2017-09-14 01:16:20]
アビー君はお疲れ様ー
[2017-09-14 01:16:18]
おお、もしやあの場のオーナー殿であるか。場所を貸し出していただき感謝の極み。縁があればまた使わせていただくこともあるやもしれぬが、その時もまたよろしく頼む>リゲル
[2017-09-14 01:16:14]
女とて強かなものさ。たとえコルセットを締めて慎ましやかにしていようと、油断ならない者は油断ならない。(ベンチから立ち上がり)
[2017-09-14 01:16:06]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-09-14 01:16:04]
応、お疲れさんだなアビゲイル。
[2017-09-14 01:16:02]
あ、いえ何となく…ううん、何でしょう反射的というか…ごめんなさい?(悪戯好きなプロト設定が暴発)>オクトさん
[2017-09-14 01:15:48]
こんばんは、とアビゲインはおやすみ。
[2017-09-14 01:15:41]
そういえばリュスラスの見た目ってそんなどちらかと言うと女性的だったのか! 今知ったぞ!(尚バトれば普通に斬りかかる模様)

ははは、世話のかかる相手で大変だな。まぁ協力できそうな事があれば手伝うぞ。>狼狐
[2017-09-14 01:15:33]
えっと…猫ですかな?(見つけれていない)
[2017-09-14 01:15:32]
へぇ。変更なんて出来たんだ。
[2017-09-14 01:15:23]
わたしはそろそろお暇いたしますね。おやすみなさい。
[2017-09-14 01:15:20]
えー?リュスラス君がメテオラ君の薔薇を欲しがってたからだよー?<乙女
[2017-09-14 01:14:42]
来た奴ら、お晩だな
[2017-09-14 01:14:29]
(面白そうな生物がいるなーと、気配を感じた方を見て)
[2017-09-14 01:14:18]
ぐえっ……なんだァ、ヨハン?
[2017-09-14 01:14:02]
……猫さんかなー?(屋根見上げ)

彼らにしたら、親戚の子供を可愛がるような感覚なんだろうねぇ>リゲル
[2017-09-14 01:13:49]
百合子さん、ありがとうございますの。この尻尾は自慢ですので、嬉しいですの。

またシオンさん、わたしを食べようとしてますの……?
[2017-09-14 01:13:37]
きっと怒りはせんよ……逆に感謝されるんじゃないか…?
クランをそのまま放置されて何かあっても困るだろうからな……ただえさえ、クランは危なかっかしいというのに…
(困ったような呆れた声で)
>クロバ
[2017-09-14 01:13:36]
眼鏡っ娘といえば美少女にもそういう流派がいたのでリュスラス殿のその姿は郷愁をかんじるものである。なんにしろ次なる姿絵が楽しみである。
[2017-09-14 01:13:21]
ポテトに言われてたのか、乙女って…。リュスが乙女化しても面白そうだと思えてきたな。
いいんじゃないか?乙女というジャンルを、スキルのひとつにしてしまっても>リュス
[2017-09-14 01:13:13]
なんか頭上から視線を感じるような…?
(きょろきょろとして
[2017-09-14 01:12:57]
! にゃーん!!!(猫の鳴き真似で誤魔化す。ただし人間の言葉でのニャーンを発音したダケ)
[2017-09-14 01:12:54]
(欠伸中の蛸髭を引っ張ろうと)
[2017-09-14 01:12:40]
あ、まだ設定変更できるんですか?(いそいそ
[2017-09-14 01:11:53]
ねこだ…zzz
[2017-09-14 01:11:47]
咲花さん、今晩は。手合せ、お疲れ様でした(敬礼し)
うんうん、そうだな(納得したように頷いて)>ポテト
[2017-09-14 01:11:45]
ノリアはまた食われかかってるのか? 大変だな。

……誰かいるのか。(屋根の上に気配を感じ、見上げる)
[2017-09-14 01:11:43]
ギイさんがそうお呼びになりたいのでしたら、そのままでも構いませんの。

リィスさん、設定変更は15日までですの。今なら間に合いますの。
[2017-09-14 01:11:42]
図星ではないぞ。ほら、ポテチが時々「乙女」というので少し狼狽しているだけであって。>リゲル

クロバも楽しみにしている。イメージは先日の通り、ガラ悪そう

金気が苦手だから金属フレームは使えんかった>ノリア
[2017-09-14 01:10:37]
(ぴょんぴょんと屋根と屋根を渡っていると賑やかな気配。屋根の上から覗いている猫獣種)
[2017-09-14 01:10:28]
あら、透明さん、じゃなくて、ノリアさんね。
よろしくねぇ。

最初の一枚は予想外のものが来ることも多いわ?
でも結局気に入っちゃうから大丈夫よ?ふふっ…。
[2017-09-14 01:10:03]
のれそれ…zzz
[2017-09-14 01:09:55]
大丈夫だよー
まだ顔なしさん多いからー>クロバ君

うーん……まぁ、親戚みたいなものだからねー?>リゲル
[2017-09-14 01:09:47]
応、まぁ出たら出たでオレがいる時間だったらまた無理矢理にでも連れていくけどな。
キツネ(狐独)が怒りそうだが、まぁその時は預けてトンズラかませば良いだろう、うむ、それで行こう。>狼狐
[2017-09-14 01:09:46]
来たやつはこんばんはだ
[2017-09-14 01:09:37]
ノリア殿。そういえば貴殿、街角で見かけたことがあったが……。いや、近くでみれば実体があると分かるが……中々不思議な方であるな!
[2017-09-14 01:09:25]
透けてる人、って響きが結構好きだったりしたけど
ノリア、宜しくな。
[2017-09-14 01:08:25]
はいですの、お任せしますの。
そういえばわたし、まだ名乗ってませんでしたの……? ノリア・ソーリアですの、ご自由にお呼び下さいですの>ギイさん
[2017-09-14 01:08:24]
リィス殿、こんばんは。
私も実は髭を注文に入れ忘れたのですが、かなり良いものを頂きましたので案外どうなるか分かりませぬぞ!
[2017-09-14 01:08:03]
ああ、いや何、なんでもないとも。(大体肝練りのせいである。ふっと笑顔を繕い直した)>咲花
[2017-09-14 01:07:49]
咲花さん。こんばんは。
[2017-09-14 01:07:49]
スキルリネームとやらがあるらしいから、サブウェポンでぶっ叩くとかそういう検討しておくとか?

ありがとう。メガネっ娘であるよ。色々動くので表情大変だ!
[2017-09-14 01:07:21]
百合子君もこんばんはー
[2017-09-14 01:07:14]
あ、バクルドさん詳しそうです!僕は見た目くらいしかイメージ参考にできないんで、えへへ

PAGETOPPAGEBOTTOM