PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 01:22:50]
おう、リュスラス殿ごきげんよう。
[2017-09-14 01:22:49]
私も席を外す。実は書き物からの現実逃避に来たんだよ……
[2017-09-14 01:22:48]
俺も雪崩れるかなぁ…皆さん、ご無理なさらぬよう。では、また(一礼し)
[2017-09-14 01:22:45]
さいたまおーがもまたね…zzz
[2017-09-14 01:22:39]
お疲れ様だ
>リュスラス
[2017-09-14 01:22:37]
便乗しないでください!あっあっ(尻尾掴まれ)
[2017-09-14 01:22:35]
4ページ目にあんな(お知らせのコルクボードをめくりながら)
[2017-09-14 01:22:21]
んおー? 何してんだ、あのにーちゃん。(屋根上のクロバを見上げる。下にはタコクッション)おーっ、あははーっ、タコすげー! 初めてみたぞーっ、喋るけど!!
(押し潰したオクトをぺちぺち叩く奔放キャット)
[2017-09-14 01:22:09]
(リィスさんに、お知らせを押してMOREを押してから4ページ目の8月12日「登録キャラクターの修正」ってところです!って小声で教える)
[2017-09-14 01:22:08]
リュスラス、乙女になって薔薇を要求してみたが、雑に渡されたというあれか。
お疲れ様だな
[2017-09-14 01:22:06]
リュスラス殿もいずれまた!

強くはなりたいですが、戦いは避けたいですな…
[2017-09-14 01:22:04]
眼鏡っ娘の流派についてはまだ語録にのせていないな。まぁ、平たく言えば命=眼鏡という美少女(バベル訳:武士)が居たのである。眼鏡を奪うと恥として自害する愉快な連中だ。>リュスラス
[2017-09-14 01:22:03]
助かります。>バクルド
[2017-09-14 01:21:51]
幸江君にリュスラス君はお疲れ様ー

あははー。僕当てはまらなくて良かったよー>クロバ君
[2017-09-14 01:21:48]
屋根の上……? と思ったら、落ちてきましたの。

変更は、お知らせ→Moreのどこかにあるはずですの。ちょっと昔ですの。
[2017-09-14 01:21:45]
おばあちゃんはまたね…

ずるい…俺も…zzz(尻尾チャレンジ)
[2017-09-14 01:21:42]
応、離れるヤツはお疲れさんだな。
[2017-09-14 01:21:39]
寝る奴ァ…お疲れさん、またな
[2017-09-14 01:21:25]
計画と周到な立ち居振る舞いと豪胆さでもって追い詰めるようなものの話さ。差し向かいだけが強さじゃない。>クロバ
[2017-09-14 01:21:25]
(ユーリエがサンドイッチを食べている様子を見て安心しつつ)
(茫然と平坂さんを見送って)なんだあの豪速は。
[2017-09-14 01:21:22]
俺としては世話がかかる孫みたいなもんだからな…
そうだな、協力してもらえる時は力を貸してもらうとしよう
その時は頼むぞ
>クロバ
[2017-09-14 01:21:17]
リュスラスはお疲れ様ー。
[2017-09-14 01:20:57]
ぬおおおおおお!?(猫騒ぎをスルーした蛸、落下してきたランディスに不意をつかれ押し潰される)
[2017-09-14 01:20:52]
あひゃん!!ごめんなさいーーー!(耳掴まれ)
[2017-09-14 01:20:50]
TOP、お知らせ、MOREで8月前半探せばある>リィス
[2017-09-14 01:20:34]
闘うのは確かに好きだが、別に誰とでもそうなるわけじゃないぞ? 百戦錬磨の強者と闘ってこそ、心躍る。>チップ
[2017-09-14 01:20:27]
さて、そろそろ撤収する。
また会おう。
[2017-09-14 01:20:09]
どこで変更できるんだろう・・・。(とぼとぼ
[2017-09-14 01:20:09]
初めまして。私のことはザジと呼んで欲しい。よろしくね。
[2017-09-14 01:20:01]
アビはまたね…

いつも眠ってる人だ…zzz
[2017-09-14 01:19:55]
ああ、是非。模擬戦や冒険を拝見できるのは嬉しい限りです。今後とも、楽しみにしていますね>咲花さん
サジさん今晩は、アビゲイルさんは良い夢を。
[2017-09-14 01:19:51]
さてねぇ、余は夜食の準備でもしてくるとするかねぇ…。
(脚部の出力を上げ、猛スピードで町の闇に消えていく)
[2017-09-14 01:19:45]
……ふむ、なんとくか……俺もなんとなく(ヨハンの耳をむんずと掴んでからすぐに放そうとする)
[2017-09-14 01:19:31]
あっ!(ザジさんに気付いて)
初めまして、ユーリエと申しますっ。
宜しくお願いします!(笑顔でお辞儀をして
[2017-09-14 01:19:17]
こんばんは、ザジ殿。
[2017-09-14 01:19:15]
特例措置なのか。何処でやるんだろ?>ネコ耳の人
[2017-09-14 01:19:06]
去る方も来るかたもごきげんよう。咲花・百合子である。
[2017-09-14 01:19:00]
フ…今は女人の形だが、そのうち腕力が来るだろう。>クロバ

本日驚いたパワーワード「家具社会」「流派メガネっ娘」
[2017-09-14 01:18:59]
夢魔か、こんばんはだ。>ザジ
[2017-09-14 01:18:59]
クロバ君って、本当に戦うの好きだよねぇ……

屋根の上だよー?>ノリア君
[2017-09-14 01:18:41]
あ、ザジさんこないだはどうも。よく眠れましたよ
[2017-09-14 01:18:40]
っ! タコだーっ!!(真っ逆さまにオクトの所に落下していく。好奇心には抗えない!)
[2017-09-14 01:18:37]
お疲れ様の奴はお疲れ様だ
こんばんはの奴はこんばんはだ
[2017-09-14 01:18:27]
そうだな、誤魔化せたようだな。……一部は。(実際に見ようとする実体験主義なクロバは屋根の上にいつの間にか上っていた)>ランディス
[2017-09-14 01:17:56]
こんばんはー>ザジ君
[2017-09-14 01:17:43]
魔法使いの人?こんばんは。
[2017-09-14 01:17:26]
ん? 別にオレは性別がどうであれ強者なら遠慮せずに斬るぞ?(ニッコリ笑顔で)>フィナスター
[2017-09-14 01:17:21]
今……猫のフリをした方がいましたの。どこでしょうか……?

アビーさん、お疲れ様ですの。そしてザジさんこんばんはですの。
[2017-09-14 01:17:20]
能力変動がおきるのでひとまずの特例措置のような物らしいですね?>ギイさん
[2017-09-14 01:17:15]
ふうっ、何とか誤魔化せたなっ。(いい汗を拭う。色々いるなー、と見下ろして)

PAGETOPPAGEBOTTOM