PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 09:17:36]
跳んだり跳ねたりドリフトしたりするので、表情はガンガンほしい。
着衣は要するにアオザイだ。腰から下はひらひらしているので、ここからが本番といえよう。全身諸々

お疲れ様、ラナティア。また会おう。
[2017-09-14 09:17:34]
おっと、ラナティアはまた。お大事に。
[2017-09-14 09:17:20]
(ラナティアに尻尾揺らして見送り)

なるほど…>クロバ
[2017-09-14 09:17:04]
え?ソフィー様ー…?(良く聞こうと、近くへ行って耳を澄ます)
[2017-09-14 09:16:51]
お手伝い…では、握手を。(恭しく右手を差し出す)>マリア
[2017-09-14 09:16:34]
…………あと……ごねん………(寝惚けているのか何か口走ってる)
[2017-09-14 09:16:33]
ラナティア様、お疲れ様ですのー
またお話しましょうですのー
[2017-09-14 09:16:11]
(ギフト発動中なのでばいばいと手を振る)>ラナティア
[2017-09-14 09:15:59]
うぅ…その節はご迷惑をおかけしましたのー…!

微熱はあまり自覚症状がありませんのー
お休みするべきですのー
[2017-09-14 09:15:57]
そのまさか、だとよ。>アルク
[2017-09-14 09:15:32]
……クラン、お前まさか熱あるかどうかとかも感じないとかじゃないだろうな…
[2017-09-14 09:15:18]
そろそろ帰るねぇ、ごめん(立ち上がり、その場を去る)
[2017-09-14 09:15:15]
はい、埼玉県民です。

粉のほうは無理に飲まなくていいぞ。気休めだ。液体は生姜蜂蜜入り特製葛根湯。おばあちゃんの知恵袋レベルだ。
(湯飲みに葛根湯、梅干しとイモリの黒焼き粉末を小さい包みに)>クラン
[2017-09-14 09:15:03]
(小さな手をそっと包むように握手をして)
ああ…美しいハニーブロンドに甘いお菓子のようなローズクォーツ。艶やかな毛並の愛らしい狐さんだ(ケラケラ)>焔宮
[2017-09-14 09:14:35]
…クランは熱あるのか(ショコラ達の言葉が耳に入り)
[2017-09-14 09:14:34]
まぁ…大丈夫ですのー…?背中でも擦り…ああ、でも、近づいてもー…?(迷い)

まぁ…とても素敵なギフトですのー…!
もし何かお手伝いできる事があったら仰ってくださいですのー…!
[2017-09-14 09:13:16]
お熱が少しあるならゆっくりしてほしいのーっ……!
[2017-09-14 09:13:11]
クロバさん、おはようございます
え?熱なんてないですよ?
(わからない彼女は首を傾げ)
>クロバ
[2017-09-14 09:12:15]
死神様、おはようございますですのー
えぇ、とても良い朝…え?クラン様、熱がー…?(少し目を見開いて)
[2017-09-14 09:12:09]
…(「人酔いするのは分かる…」)(人が多いというラナティア見て思う人見知り)

結構色々とあったからな…。上着かけといたのとか2回はあったっけ…?>マリア
[2017-09-14 09:12:02]
ソフィーとクロバもおはようなのよ!

あるのよ??
(クランの肩に座って、朝にふさわしい明るく爽やかな歌を歌い始める。微熱程度なら引くだろう)>クラン
[2017-09-14 09:11:33]
おはよー、はじめましてー、なの!
焔宮鳴なのー! とっても賑やかな朝で楽しいのーっ
[2017-09-14 09:11:14]
ん?…(サングラスをかけ直すように手を添えて)
まあ、人より弱い、かな。見てのとおり不便はない。
愛らしい顔や鮮やかな色が初見じゃ分からないのは残念だけどギフトがある。
握手をすると相手が見えるんだ>マリア
[2017-09-14 09:11:11]
あら、そうでしたのー?(てっきり舞とかも全てその姿なのかと)
なんやかんや…え、えぇと、色々ありましたのねー…?(大変だったようだと察し)
[2017-09-14 09:10:56]
やぁ、リュスラス!そしてアルク君とレイヴン君!

勿論、焔宮君もレディだとも。
まだまだ可愛らしい小さなレディだがね?(ウインクして)

ラナティア君も綺麗だよ。
[2017-09-14 09:10:51]
ありがとぉ。人酔いしてきたかなーって?
もともと人があまりいない田舎に住んでたからねぇ……(あははと苦笑い)>マリア
[2017-09-14 09:10:13]
おにーさんのお名前も狐なんだねっ!
握手ー? もちろんいいのっ(ぴんと尻尾を立て右手を出し握手をしようと
>ヴォルペ
[2017-09-14 09:10:00]
ないですよ?
(キョトンとして)
>ショコラ

アルクさん、リュスラスさん、ソフィーさん、おはようございます
[2017-09-14 09:09:59]
うーん、清々しい朝だな。ちと眠いが(朝苦手)

……で、チラッと聞いたがまだ熱があるようだな、クラン?(最後の方だけ少し圧のある語調で)
[2017-09-14 09:09:37]
こちらの形が先に来たというだけで、普段は女人ではないぞ。
それから乙女ではない。

だが、ありがとう。昔は見せるくらいなら腹を切るほど恥としたものだが、今でも多少抵抗あるものの、まあなんやかんやあったのだ。
[2017-09-14 09:09:30]
あら、ソフィー様、おはようございますですのー…起こしてしまいましたのー…?

ラナティア様ー…?顔色が優れないようなー…?(大丈夫か?と)
[2017-09-14 09:09:04]
……(一連の作業を見て)!!
まさかサイタマケンミン!?
お、お熱はクランなのよ!?
[2017-09-14 09:08:49]
はは、時間も流れれば人も増えるな。
おはようと初めまして。おにーさんはヴォルペというよ。
[2017-09-14 09:08:47]
猫のおねーさんもおはよーなの!
段々賑やかになってきたのー!
[2017-09-14 09:08:37]
ようだ…?(伝聞形にもしかして、と)その、目がー…?

なんだかとても昔のようですのー…

あら、まぁ…(クスリ、と)
ラナティア様もそのお一人ですのー
しかも、これからさらに美しくなりますのー
[2017-09-14 09:08:18]
9時ともなると人が多くなるねぇ(人酔いしてきてベンチに座る)
[2017-09-14 09:08:11]
よかったです……♪
>ヴォルぺ

レイヴンさん、おはようございます
>レイヴン
[2017-09-14 09:07:57]
…そういやリュスラスは姿絵おめでとさん。……先に女の方見るとはな…
[2017-09-14 09:07:50]
わかる。(うんうん)>カタリナ

狐…なるほど。おにーさんの名前も実はきつねという意味なんだ。
良かったら握手でもどうだい?本物の尾を勉強したい。(そっと右手を差し出す)>焔宮
[2017-09-14 09:07:14]
………………(起き上がって眠たそうにしてる)
[2017-09-14 09:07:12]
ん?誰か熱があるのか?最近多いな。麗も体調崩しているし。
(イモリの黒焼きと、梅干しの黒焼きを背負い袋から出す。乳鉢も出してごりごりごりごり。鉄瓶で湯を沸かし始める。乾燥生姜と葛根とかを煮ていく)
[2017-09-14 09:06:16]
あっ…!リュスラス様ー…!
昨日きていたんですよねー?おめでとうございますですのー…!
その、まさか女性だとはー…しかもメガネ…いえ、とても綺麗で素敵ですのー
予想外だからこそ見惚れましたのー…!
[2017-09-14 09:05:53]
んー、みんな、きれいだなぁって?>マリア
[2017-09-14 09:05:47]
明けたな…>リュスラス

あー…。確かに。最初会ったのもそうだったしな…>マリア
[2017-09-14 09:05:34]
夜が明けて朝なの!
おはよーとはじめましてーなのっ、焔宮鳴なのー!

鳴もれでぃーなのー?
そうだったらいいのっ!
>カタリナ
[2017-09-14 09:05:30]
おはようなのよ!
……だぁれ???
[2017-09-14 09:05:28]
この街角に集う者はどうやら見目麗しい子が多いようだ。
それだけでおにーさんは幸せだよ。(緩く周囲を見渡す動作)>マリア

(すんと鼻を鳴らして)…今度は間違えないぞ。おはよう。初めまして。
[2017-09-14 09:04:43]
ロード様、おはようございますですのー
なんだか朝に会うのは久しぶりな感じがいたしますのー
[2017-09-14 09:04:11]
やあ。おはよう。夜が明けた。
[2017-09-14 09:03:53]
がぁーがぁーなの!
おはよーなのー!

PAGETOPPAGEBOTTOM