PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 09:32:17]
……何時までもって言ってるだろ。握手自体に嫉妬するほどガキじゃねえよ…>マリア
[2017-09-14 09:31:35]
フェルトなどがあれば、朝鳴きれいう゛ん拵えてみたくなるな。
[2017-09-14 09:31:31]
鳴はまたな。

ああ、宝石だよ。おにーさん大好きなんだ。
その麗しい容姿だけで心が癒されるよレディ。(ケラケラ)>マリア
[2017-09-14 09:31:27]
鳴はまたね!

ゆきひょー大変なのよ
マリアが好きなクランのお父さんなのよ
[2017-09-14 09:31:18]
…熱があるって言ってんだよ。体温測るモンが無いから目に見えて分からんだろうが>クラン
[2017-09-14 09:30:40]
鳴様、お疲れ様ですのー

…ロード様…(単なる握手ではないか、と苦笑し)
[2017-09-14 09:29:17]
…つか、何時まで触ってんだアンタ(クランから触れた手を離して)>ヴォルペ

……クランは今すぐ寝泊まりしてるとこに帰れ。微熱あるから
[2017-09-14 09:29:14]
お披露目になったら遊びに行くのっ!
>ヴォルペ

鳴、そろそろ帰るの!
またねーなのー!(満足気に手を振り街角を去っていく
[2017-09-14 09:29:04]
え、でも、なんで…そういうことに…?
私、元気ですよ?熱なんてないですよ?
>ショコラ
[2017-09-14 09:28:44]
5年…そ、それは寝すぎかとー…!(背中を擦ろうと)

ガーネット…宝石、ですのー?(聞き慣れない名前に首を傾げつつ)
ふふ、天使だなんて恐れおおいですのー
私は単なる癒し手ですものー
[2017-09-14 09:28:11]
一番大人しく寝てくれそうだから!!>クラン

(ご飯もぐもぐもぐもぐ)
[2017-09-14 09:27:31]
え、大丈夫なんですが……なんで、そこで狐独に添い寝…?
>ショコラ

え、あ、はい…
(微熱の体温)
>アルク
[2017-09-14 09:27:23]
街角マスコット…(レイヴンから感じる気配をそう評した)

そのうちお披露目出来るといいなあ。
店自体はオープンしたから、ちょっと宣伝をね。(ケラケラ)>焔宮
[2017-09-14 09:26:16]
(背中…?分かった、と無言で頷いて)(両手があいたらそうしようと考えつつ)
[2017-09-14 09:25:11]
ありがとう。(柔らかな手の感触を楽しんで)
透き通る冬の空にデマントイドガーネット…ああ、美しいな。
いつか見た白衣の天使のような衣装もまた似合っているよ。>マリア
[2017-09-14 09:25:09]
(あと五年、とか言ってた)>マリア

………どう、ぞ……(何かもう眠いので何でもいいらしい。二度寝の姿勢を取ると頬をつつく指をあぐあぐ)>レイヴン
[2017-09-14 09:25:06]
……クロバー。
このこお家で飼って良いー?(れいぶん指さし)
[2017-09-14 09:23:12]
oh.クランにクロバもおはよう。
ゆるーい感じなのは多様厳禁だからね。多分ベンチとかに座ってるワタシ。ありがとうー
一家に一つ、朝鳴きれいゔん
[2017-09-14 09:23:08]
まぁまぁ、では慣れるまで言えば良いですのー?(クスクスと笑い)

ひいておりませんので、えぇと、セーフですのー

周りがあると言っているのですのー
それを頑なに拒むのはあまり良い事とは言えませんのー(苦笑し)
[2017-09-14 09:23:02]
…(クランに近づき)少し額触るぞ?(断りを入れてから触れようと)>クラン
[2017-09-14 09:23:00]
きっとおにーさんのあくせさりーも素敵なのっ
いつか見てみたいのー!
>ヴォルペ
[2017-09-14 09:22:20]
良いからお家帰って寝るのよ!
狐独に添い寝して貰うと良いのよ!>クラン
[2017-09-14 09:21:30]
ラナティアさん、お疲れ様です

だから、私は元気ですよ?
(キョトンとして)
[2017-09-14 09:21:01]
また会おうラナティア君!(手を振り)

……む。
(マリアが近くに寄ったのを見て、様子を見てから背中をさすってあげて欲しいとジェスチャーしてみる)
[2017-09-14 09:20:52]
…ああ、おはようさん>レイブン
[2017-09-14 09:20:37]
確かに自慢にもなるだろう美しい毛並だな。
おにーさんは趣味で狐の尾のアクセサリーを作ってるから勉強になるよ。>焔宮
[2017-09-14 09:20:27]
握手…えぇ、構いませんのー(微笑んで、そっと両手で包み込むように)
[2017-09-14 09:19:45]

(熱があることがわからない彼女は首を傾げ)
>ショコラ

熱なんてないですよ、大丈夫です
>マリア
[2017-09-14 09:19:30]
五年も此処で寝てたらいたずらしちゃうぞー(眠そうな頬をツンツンしようと)>ソフィー
[2017-09-14 09:19:18]
ゆうべ、言おうと思っていたけど、サッと戻されたので言いかねてしまったのだが、ぬいぐるみとか置物にしたい感じ。>お座りレイヴン
[2017-09-14 09:19:13]
(一曲歌い終わって)
後はお薬飲んで、お家でゆっくり休むのよ!>クラン
[2017-09-14 09:19:03]
…風邪ひかなきゃいいんじゃねえか?アレは俺の勝手な行動だし気にするな(主に寝落ちで)>マリア
[2017-09-14 09:18:25]
やあやあ、お久しぶりMiss.マリア。ふふ、祝辞ありがとうね。言うのには慣れてるけど言われるのは慣れないな。
ソフィーにリュスラスにアルクもおはようー
[2017-09-14 09:18:05]
ラナティアさんまたねーなのっ!(手を振り見送り
[2017-09-14 09:17:58]
(5年も寝るの!?とびっくり)>ソフィー
[2017-09-14 09:17:36]
えへへ、いつか立派なれでぃーになるの!
>カタリナ

いっぱい褒められてるみたいで嬉しくなっちゃうのっ!
尻尾は鳴の自慢なのー!
>ヴォルペ
[2017-09-14 09:17:36]
跳んだり跳ねたりドリフトしたりするので、表情はガンガンほしい。
着衣は要するにアオザイだ。腰から下はひらひらしているので、ここからが本番といえよう。全身諸々

お疲れ様、ラナティア。また会おう。
[2017-09-14 09:17:34]
おっと、ラナティアはまた。お大事に。
[2017-09-14 09:17:20]
(ラナティアに尻尾揺らして見送り)

なるほど…>クロバ
[2017-09-14 09:17:04]
え?ソフィー様ー…?(良く聞こうと、近くへ行って耳を澄ます)
[2017-09-14 09:16:51]
お手伝い…では、握手を。(恭しく右手を差し出す)>マリア
[2017-09-14 09:16:34]
…………あと……ごねん………(寝惚けているのか何か口走ってる)
[2017-09-14 09:16:33]
ラナティア様、お疲れ様ですのー
またお話しましょうですのー
[2017-09-14 09:16:11]
(ギフト発動中なのでばいばいと手を振る)>ラナティア
[2017-09-14 09:15:59]
うぅ…その節はご迷惑をおかけしましたのー…!

微熱はあまり自覚症状がありませんのー
お休みするべきですのー
[2017-09-14 09:15:57]
そのまさか、だとよ。>アルク
[2017-09-14 09:15:32]
……クラン、お前まさか熱あるかどうかとかも感じないとかじゃないだろうな…

PAGETOPPAGEBOTTOM