PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-20 15:27:27]
あ、あらー…?会ったことが…?
えぇと、マリアと申しますのー
よろしくお願いしますのー、ロウス様(一礼)

人と違うのは普通ではー…?
それにー…私だって、えぇ、元の世界では気味悪がられましたのー
一緒ですのー
[2017-09-20 15:25:56]
僕は、冬城要、だよ……。よろしく、よろしく(頭下げ
[2017-09-20 15:24:24]
(ほぼ初めましてだし、初めましての人いるし)
ランドウェラ=R=ロウス、だ。よろしく。
[2017-09-20 15:20:23]
うん、みんな自分とは違う、から…、気味悪がる……(無理に笑って
僕は、反対に、マリアさんが、羨ましい……。

こんにち、は、だよ…。
[2017-09-20 15:19:56]
初めましてではないが、
まあ、ほぼ初めましてのようなものか。
[2017-09-20 15:17:24]
あら、こんにちはですのー
初めまして、かしらー…?
[2017-09-20 15:17:01]
この時間帯は久しぶりだな…いや初めてか?
[2017-09-20 15:10:54]
まぁ…やはり飛行種の方だと翼を見慣れてしまうのかしらー…?
ない私からしたら、羨ましいですのにー
[2017-09-20 15:08:52]
そう、なんだ……。そんなこと言われたの、初めて……(くすくす笑いながら
[2017-09-20 15:05:52]
えぇ、鮮やかな色でー…空に映えそうと思いますのー(頷いて)
[2017-09-20 15:04:01]
そう、なの…?(自分の翼を触り
[2017-09-20 15:03:04]
ふふ、約束が増えるのは嬉しいですのー…♪
…要様の翼は綺麗ですのねー?
[2017-09-20 15:00:15]
うん、約束……(嬉しそうに笑って頷き
[2017-09-20 14:58:23]
ポテト様もお疲れ様ですのー

はい、約束、ですのー(微笑んで)
[2017-09-20 14:57:07]
え、あ、うん
大丈夫だよー
夏のほう、海で良ければ一緒に行けるしー
[2017-09-20 14:56:58]
うん、ありがと…、いつでも待ってる……(ニコッと笑いながら

おつかれ、おつかれ……(手を振り振り
[2017-09-20 14:56:29]
僕もそろそろ時間だから行くねー
またねー
[2017-09-20 14:55:40]
ギルド、どこにはいろう……?ポテトさんとこ、入ってもいい……?(ギルドと聞いて考えるそぶりを見せる
[2017-09-20 14:54:38]
…では、今度はこちらから誘わせてもらいますのー(慣れてるというのに少し悲しそうな顔をして)

景様、お疲れ様ですのー
[2017-09-20 14:53:02]
ギルド単位で行くところもあるから、ギルドに入るのもありだと思うよー
[2017-09-20 14:52:04]
新しい出会いを探すのも一つかもしれません。
そろそろ三時ですねぇ……休みすぎてるので一旦帰ります。また今度。
[2017-09-20 14:50:44]
うん、もしかしたら、一人で行くかもだし……。だいじょぶ(慣れているからとポテトさんとマリアさんに向かって言い
[2017-09-20 14:48:28]
うん
ただ……今からだと、一緒に行く人探しがちょっと大変かなー……?
夜、人が多い時に一緒に行く人探すのもありだよー>要君

白紙は不参加ってことだもんねー……
[2017-09-20 14:48:26]
うぅ、また次にこういう機会がありましたら、要様が良ければ行きましょうー…?
[2017-09-20 14:47:41]
分かりますとてもわかりますのー…とは言っても…こちらはまず決める所からですけどもー…(
[2017-09-20 14:47:37]
あ、そうなんだ……。じゃあ、違う人探すね……?(大丈夫と笑いながら首を振る
[2017-09-20 14:46:36]
あぅ…ご、ごめんなさいですのー…先約がー…!(へにゃんと眉が下がって情けない顔に)
[2017-09-20 14:45:19]
適当にでっち上げるだけはでっち上げて白紙回避とたたき台代わりにはしておいたほうがいいのはわかってるんですけど分かってたら誰も締め切りギリギリで苦しんだりはしないんですよ。(怠惰極まる)
[2017-09-20 14:44:28]
そ、うなの……?(んーっと考える

じゃあ、秋のほうマリアさんを誘う……(抱き着きながら少し強く抱きしめ
[2017-09-20 14:41:42]
?今からでも書き直せるよー??
(なでなで)>要君
[2017-09-20 14:41:05]
あぁ…ありますよねー…そういう事がー…(頷いて)
ゆっくりしていいと思いますのー、無理に書いてもつまらないですしー

あぁー…いえ、でも、ほら、秋もありますしー…?その時に誰か誘えばー…!
[2017-09-20 14:39:59]
うん、撫でていいよ……(じーっと待っている
[2017-09-20 14:39:19]
ここの人と一緒行けばよかったと思って……(一人で食べてくると書いてきたから
[2017-09-20 14:39:07]
頑張ったんだねー
偉いねー(撫でようと手を伸ばし)>要君
[2017-09-20 14:37:51]
俺もギルドのメンツと行こうかと思ってるんですが、書くのが面倒というか、頭働かなくてこうしてここでグダグダしてる有様だったりします。(あくびを一つ)
[2017-09-20 14:37:45]
あ、あら、なんでしょぼんとー…?
[2017-09-20 14:37:23]
お知り合いの方に誘われたので、一緒に行ってきますのー
景様はー…?

これは喜びますともー…♪
こんな美味しい物を作れるなんて、皆様の手は魔法の手なのでしょうかー…(食べた後、ありがとう、と頭を下げ)
[2017-09-20 14:37:05]
うん、頑張った……。でも、何度も、練習したから……(生地を何度も作ってやり直してる。失敗した生地はスティック状にしてクリームとつけて食べた
[2017-09-20 14:35:28]
僕はギルドのみんなと出掛けるよー

シュークリームって失敗しやすいのに凄いねー
[2017-09-20 14:35:11]
僕は、もう、書いちゃった……(来てすぐに書いてきたのか少ししょんぼり
[2017-09-20 14:33:24]
ううん、どういたしまして、だよ……(喜んでもらえてうれしかったのか微笑して

マリアさん、喜んでくれた……(嬉しそうな顔で笑い
[2017-09-20 14:33:10]
そういえば盛夏の残照とかみなさんどうされます?(ぼさっとしながら)
[2017-09-20 14:32:15]
(もぐもぐと食べ終えて)
美味しかったよー
ありがとー(にこー)>要君
[2017-09-20 14:31:29]
いただきますのー…!(受け取り、早速食べ始め)…はぁ、今日はいい日ですのー…♪(半分ほど食べた後、幸せそうな顔で呟き)
[2017-09-20 14:28:43]
可愛い……?ありがと……(嬉しかったのか口元が緩む
うん、あるよ……?(取り出して差し出す

よかった……。うん、今日のは、いい出来(自分も食べて試食中
[2017-09-20 14:26:38]
要様可愛いですのー…♪
あ、まだのこっているでしょうかー…?(食器を片しつつ)

…え、逆に気になるのですけどもー…?
[2017-09-20 14:25:30]
クロさん、ごちそうさまですのー…!
お疲れ様ですのー(最後の一口を食べながら見送る)

美味しかったですのー…(満足そうに)
[2017-09-20 14:23:43]
(この辺の交友関係を考え)……うん、黒いユキヒョウの人とかに怒られそうなことなのでお伝えするのは控えておきます。>マリア

PAGETOPPAGEBOTTOM