PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-20 20:52:05]
魔法のわっかで不思議な気分でいい気分と

おやおや、めぇめぇさんはこの輪っかに詳しそうじゃあねぇの。繋いでみるか?(かちゃかちゃ)
[2017-09-20 20:47:58]
……(ふるふると頭を振って、鞄からチョコとナッツが乗ったクッキー取り出し)
甘いもの食べるのよ!
元気出るのよ!!
[2017-09-20 20:47:51]
…ちょこが可愛い横で物騒メェ!!(手錠見て)

とれ、とれ、ある意味繋ぎ止めるけどメェ!メェェ!
何か違うからメェ!?
[2017-09-20 20:44:25]
ほほぅ。魔法のわっかデスカ。

口笛ちゃんからなんだか剣呑な雰囲気がっ
[2017-09-20 20:43:00]
……「もっと私を見て」「もっとお話して」とかでありますかね。>本音パイ
………………ほぉう。(お姉様の言を聞いて、冷えた声を出す)
[2017-09-20 20:42:26]
頑張るのよ!!>口笛
[2017-09-20 20:42:16]
おーよ、体と心を繋ぎ止める魔法のわっか(鉄製)だぜ
[2017-09-20 20:40:17]
死んだように黙るだけで実際はしなないからセーフデスヨ!!

口笛ちゃんはわしの元気をどうするつもりデスカっ

おぉ、なんだか見たことがあるような輪っかデスネ
[2017-09-20 20:40:10]
えっと……「大好き」と「有難う」とあと何入れたら良いかな……<本音入りパイ投げ
[2017-09-20 20:39:40]
ふむ。それは楽しみでありますな。ショコラ様が可愛いから格好いいへとクラスチェンジしたら口笛はメロメロでありますよ。
……(ちょっと考え)トレールお姉様が元気でなくなると口笛は心配であります。
[2017-09-20 20:38:42]
クレープも好きよ!
甘いのも美味しいし、甘くないのも美味しいのよ!
ウインナーとチーズ入りも美味しいのよ!
[2017-09-20 20:38:04]
女体盛りならぬ人型の包みパイ……ずいぶんマニアックじゃねぇか

お嬢様ってのもまたいい響きだねぇ……(カチャカチャ手錠鳴らし)
[2017-09-20 20:38:01]
まや、何を教えてるメェ…(
わぁぁ、それ絶対美味しいメェ!!

…(まさが蛇になったのを見てつんつんと指でつついてみようと

とれが死ぬのはやだメェ!却下メェ!
[2017-09-20 20:37:16]
わたしも黙ると大きさもあって、お人形みたいって言われるのよ
[2017-09-20 20:35:52]
何か包むのデス???クレープデス??

お嬢様っぽさみてみたいデスカ?わしがしばらく死んだように黙ると割とお嬢様っぽい気がするデスヨ?
[2017-09-20 20:35:42]
(白衣を脱いで折りたたみトランクにしまってからハブの姿に戻ってベンチの上でトグロを巻く)
[2017-09-20 20:35:41]
本音をパイで包んでぶつけ合うでありますか。とんだパイ投げでありますな。
……一度、元気取ってみるでありますか。(ふむ)
[2017-09-20 20:35:22]
チョコと栗入れたらきっと美味しいのよ!
[2017-09-20 20:34:09]
わたしも頑張って大きくなって、かっこよくなるのよ!
口笛みたいに!!

麗に教えて貰ったのよ!>ヤギ
[2017-09-20 20:33:55]
美味しいのはいい事メェ!そうしようメェ!(
[2017-09-20 20:33:29]
別のものー…ふろしきとか?メェ?

たわし、なんでそんな認識になってるメェー…???

お嬢様メェ!見てみたいメェ!
[2017-09-20 20:32:49]
えと……わたしパイ包みが良いわ!!
お魚も美味しいし、甘いのも美味しいのよ!!<包む
[2017-09-20 20:32:16]
節度ある変態でありますな。共感するであります。(節度があるとは言ってない)
ふむ。口笛はまだミドルティーンでありますが、褒め言葉と受け取るでありますよ。
[2017-09-20 20:32:10]
かんふーなのはのりと勢いデシタ!

わしから元気を取ったら……よくわからない深層のお嬢様っぽさしかのこらないデスカラ!!(ぐっぐっとサムズアップ
[2017-09-20 20:31:07]
アリまたね!!

あ、でも変態はカタリナが空飛んでるときに言う言葉なのよ……(悩
[2017-09-20 20:31:04]
オブラートの代わりに何か別のもので包むかい?
[2017-09-20 20:30:50]
(縛るの言葉を聞いて)ちょこ、ちょこの言い方が合ってたメェ、きっと変態さんメェ(
[2017-09-20 20:30:20]
カッコいいお姉様って言う感じなのよ!!>口笛
[2017-09-20 20:30:15]
む。お姉様。今日も朝からずっと元気でありますな。
アリスター様はいってらであります。
[2017-09-20 20:30:04]
そんなー…!メェー…!(
クーのオブラートは不良品だったメェ…!
[2017-09-20 20:29:54]
ばいばいのひとはばいばいデスヨー!
[2017-09-20 20:29:54]
おうおうおう、まぁその通りだ(開き直り)
けど、見境なく縛ったりはしねぇからよ
[2017-09-20 20:29:18]
9時が近づいてきたからかなメェー?

あるすたー、またねメェ!
たかいたかいありがとうメェー!(触手ふりふり
[2017-09-20 20:28:53]
む、ショコラ様いらはいませ。色っぽいでありますか……生まれて初めて言われたであります。ありがとうであります。
クロッシュ様も、ありがとうであります。……クロッシュ様のオブラート、破れているであります。
[2017-09-20 20:28:24]
とれ!やっほーメェ!
カンフーメェ??

同じ?何と同じメェー?
[2017-09-20 20:28:20]
人は見た目で判断しちゃいけないけど大体身繕いを気にしない人は社交性が低いっていう悲しい話もあるね……。 

きたひとはこんばんは。入れ違いだけどわたしはちょっとお散歩してくる。
[2017-09-20 20:28:01]
えー、賑やかになってきましたね、はい
[2017-09-20 20:27:29]
えと……変態??

同じぐらいに見えるのよ!!!>ヤギ

とれるもこんばんはなのよ!
[2017-09-20 20:26:10]
ひっぷ!ほっぷ!すてっぷ!!かんふーデスヨ!!!!(ぴょんぴょんぴょんあちょーと跳び蹴りフォーム)

こんばんはーデスヨ
[2017-09-20 20:26:09]
ちょこー!やっほーメェ!
小さくなったよメェ!(

そうだったメェ!ぜりー、顔写真おめでとうメェー!

ぜりー、せめてオブラートに包むメェ!
えーと、えーと(スティーブンを見て言葉を探し)
…不審者?メェ?
[2017-09-20 20:23:16]
口笛色っぽいのよ!おめでとうなのよ!!
ヤギも小さくなったのよ!!
((話すペース的に)賑やかなのがやって来た!!)
[2017-09-20 20:23:05]
ウィ。半分さんであります。
む。初めましての御方。…………怪しい方であります。(率直)
[2017-09-20 20:22:28]
蛇のおもちゃーメェー…(自然とマサタダの玩具を思い浮かべ(大人しく下ろされる

今度はあってたメェ!(ばんざい
血清ないと倍以上の被害者が出てただろうメェー…

静かメェ!
こんばんメェ!
[2017-09-20 20:21:10]
穏やかでない話をしているでありますな。……ああ、マサタダ様がいらっしゃるからでありますか。
口笛は医術はそこそこ学んだでありますが、毒はあまり詳しくないでありますな。
[2017-09-20 20:20:36]
これで静かなのかい……にぎやかなトコだねぇ
[2017-09-20 20:20:24]
半分さんこんばんはー。>口笛
[2017-09-20 20:20:08]
来た人はこんばんはですね、はい

止まらなくなりますね、ええ 血清もしっかりありますので安心ですね、はい>クロッシュ君
[2017-09-20 20:19:29]
溶血性かなー。でも蛇って玩具とかそれっぽい怪物はみたことあるけど、普通のやつってナマでみたことないやー(お互いの目が回る前に下ろす。)
[2017-09-20 20:18:13]
かなり静かメェー
やっほーメェ、ぜりー!

PAGETOPPAGEBOTTOM