PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-25 19:09:32]
婚姻まで行ったとはな。すごいな。愛である。
[2017-09-25 19:07:59]
ふふ、それは結構。末長くお幸せに>狐独さん、クランさん
[2017-09-25 19:07:29]
あ、ああ、済まんな。
あんころもち食べます。>景
[2017-09-25 19:06:41]
まあ消すのは冗談ですが皆には内緒で。そも、この世界に現物ないからボケとしちゃ弱いでしょう?(笑顔) ああ、あんころ餅食べます?>リュスラス

ええまたこんど。>ノアル
[2017-09-25 19:06:13]
自慢の旦那さんですからっ…!
(恥ずかしそうにふんすっとする表情は可愛い(背後談))
>ルミ
[2017-09-25 19:04:58]
帰る方はお疲れ様。
[2017-09-25 19:04:56]
おう、仲ええで?自慢の嫁さんやからな♪
(去り際にかかかっと笑いながら、アルフォードにそう答えて)
[2017-09-25 19:04:48]
んにゅ…うん、またね♪
(頬にキスされて嬉しそうにし、手を振り)
>狐独

あ、明日に私のギルドでハロウィンパーティーしようと思うのでよろしくお願いします…♪
[2017-09-25 19:04:27]
出る方はお疲れ様です
[2017-09-25 19:04:25]
お疲れ様の人はお疲れ様デスヨ!
[2017-09-25 19:04:01]
その日からリュスラスを見た者はいなかった。完
[2017-09-25 19:03:42]
さてと…ワシもそろそろ失礼するでー…またのー。
(軽くクランの頬にキスした後去っていく)
[2017-09-25 19:03:13]
ふふ、お久しぶりです。えぇ、忙しい日々ですけれど。…狐独さんは相変わらずクランさんと仲が良いようで(くすくすと
[2017-09-25 19:02:37]
やったぜ! おっとこんな所に爪楊枝が~それじゃあ一個もらってくね~!(乳見られてる事は気にしてない)>鈴木君

おっと時間だ~。
それじゃまたね~。
(あんころもち食べながら走っていった)
[2017-09-25 19:01:54]
どうやら私は知りすぎてしまったらしい。
[2017-09-25 19:00:33]
やあこんばんは。>ルミ
[2017-09-25 19:00:31]
やあこんばんは。>ルミ
[2017-09-25 19:00:11]
来た人はこんばんはデスヨ。

むぅ、次聞こえたらとりあえず聞こえた方へ首をなげるデスネ
[2017-09-25 18:59:55]
なんか箸かフォークか何か持ってたら一つくらいなら差し上げますよ(顔色一つ変えずに乳見ながら)>ノアル

実は俺がフザけた名前だとこんなところで気づかれるとは……消すか(?)>リュスラス
[2017-09-25 18:59:07]
おう、アルフォード。久しぶりやな?元気しとったかー
(軽く手を振り)
>アルフォード

まぁ、賑わいがあるんはええこっちゃけど。人多くて覚えきれんよなー
(もふられながら、軽く頬を突っつき)>クラン
[2017-09-25 18:59:06]
(`・3・´;)~♪>おやじぎゃぐ

ルミはこんばんは
[2017-09-25 18:58:55]
ふふ、顔が着く前が遠い日のように思います
[2017-09-25 18:57:50]
やあ、ルミ。こんばんは。今日はあまりみない顔ぶれで、少々久しき感じを尊く思ふ。
[2017-09-25 18:57:04]
ルミ君こんばんは~。
[2017-09-25 18:56:44]
誰デスカ!親父ギャグとか言ったの!!!わしのせいじゃないデスカラネ!名付け親が悪いデス!!!
[2017-09-25 18:55:14]
そっちだったか!ちょっと惜しかったな!我ながら少し驚いた。>景
だが、しかし。なるほど、とても故郷を愛しておられたようだ。
それはとても良いことであるよ。
[2017-09-25 18:54:09]
皆さん、こんばんは(一礼して入ってくる
[2017-09-25 18:53:13]
いつのまにか三姉妹生まれてるΣ
[2017-09-25 18:52:54]
うん……覚えられない…♪
(尻尾をモフモフしながら)
>狐独
[2017-09-25 18:52:47]
首トレール・・・・・・おやじぎゃ(粛正されました
[2017-09-25 18:52:44]
(つつつっと寄っていく)…おいしそうなもの食べてるやないけぇあんちゃん。>鈴木くん
[2017-09-25 18:52:21]
よろしくデスヨ!!!

わしは特別製デスシ!!!
[2017-09-25 18:52:16]
誰が長女で次女で三女か曖昧だが、トレール、せいら、口笛ということは覚えている。
トレールは首がとれーる。口笛は服が半分とれーる。せいらはお胸の蒼薔薇がなんやかんやしそう。
[2017-09-25 18:51:57]
在人(あると)ですよ。(ほんのりここに居ない誰かへの憎しみ>リュスラス

(あんころもちたべてる。しっとりこしあん系。)
誰に挨拶したのかちょっと記憶がフワッフワなんですよねぇ、鈴木景といいます。
[2017-09-25 18:50:28]
正直、誰に挨拶したかなんて覚えきれんよなぁ…。
(クランに尻尾をもふられながら)>クラン

初めましての人はおはつさんやな、天邪狐 狐独やよろしゅうなー。
[2017-09-25 18:50:14]
オールドワンってなかなか謎だよね…首が取れても生きてるんだもんね。
[2017-09-25 18:49:37]
鈴木・和言?(真顔)>お兄さん

そして、わし口調でメイドである。街角メイド三姉妹は必ずどこか取れるジンクス。
[2017-09-25 18:48:09]
誰が初めましてか分からないです……

……♪
(嬉しそうに撫でられながら尻尾モフモフしていて)
>狐独
[2017-09-25 18:47:48]
初めましての方は初めまして。わたくしは柩と申しますわ。以後お見知り置きを。
[2017-09-25 18:45:38]
はい、こんばんはデスヨー!!!
初めましての方は初めまして、トレール=ヘッドパーツデスヨ。よろしくデスヨ!!!

わしの頭は羽毛のような軽さと可憐さを持ち合わせているデスカラネ!!!(どやぁ
[2017-09-25 18:45:30]
ハードル爆上げ~。
[2017-09-25 18:44:47]
おばんやな

(ポンポンと軽くクランの頭を撫でながら、尻尾をもふられ)
>クラン

ゴシックドレスとか…似合いそうやの
[2017-09-25 18:43:19]
こんばんはの方はこんばんはです…♪
[2017-09-25 18:43:13]
電球のように取り外せて明るく軽い頭ですか……。(ぽつっと思いついた事言う)<らんぷー>トレール

誰が廃盤になった軽自動車ですか泣きますよ。でも実際兄と姉はいます>リュスラス
[2017-09-25 18:42:04]
来られた方はこんばんは。
[2017-09-25 18:41:55]
トレールだけに、首とれーる。といって「その通りだ」とダジャレを潰された今朝の記憶が蘇るこんばんはトレール。(挨拶
[2017-09-25 18:41:54]
…ランプーって何処が光ったんだろ。
[2017-09-25 18:39:59]
やあSUZUKI軽。こんばんは。
お兄さんとか居そうだと、実は思っていたことを少し言ってみよう。(挨拶
[2017-09-25 18:39:13]
ヒップ!ホップ!!ステップ!!!(ぴょん・ぴょん・ぴょーんからのためてぇぇぇぇ)らんぷー!!!!(ぴかー)

こんばんはデスヨー!!!

PAGETOPPAGEBOTTOM