PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-25 08:40:46]
…………夜に少し、いろいろあったから。<朝早い

……おはよう。<起きた人
[2017-09-25 08:39:20]
だっことか!

おはよーっ!
[2017-09-25 08:39:20]
おや、リカナ殿!こんこんじゃよ~(手をふりふり
[2017-09-25 08:39:10]
おはよーさんやでー
[2017-09-25 08:36:30]
む。コンと? ふむ…なにして遊ぼうかのぅ。(うーむ)
[2017-09-25 08:35:36]
そっかー。あ、おはよーっ?

じゃあ紺さん遊んでっ(ぴょんぴょん)
[2017-09-25 08:33:50]
うむ!コンからも、是非遊んであげて欲しいのじゃ
流石に朝っぱらは連れてきてないが!>リリー殿

朝から賑わってて毎度ながら楽しいのう街角は!
[2017-09-25 08:32:49]
ソフィー殿は夜型だとおもってたのじゃが。
こんなに朝早くに起きることもあるのじゃなあ。
(朝のお稲荷咥えてのほほーん)>ソフィー殿
[2017-09-25 08:30:46]
んー、気にすることはないことかなー>勘違い
[2017-09-25 08:29:41]
………おはよ。
[2017-09-25 08:28:36]
勘違い……なにをー?

そうなのっ?リリーも、また遊んで欲しいなっ!
[2017-09-25 08:26:26]
リリー殿は昨日子狐を構ってくれてありがとうなのじゃ。
急な用事で出払ってしまって申し訳ないのう。
あのあと子狐がまた遊んで欲しいと楽しそうに語っていたのじゃ!
[2017-09-25 08:25:58]
と、お疲れ様やでー
[2017-09-25 08:25:25]
おはよーさんやー

勘違いしてへんしてへん(目そらし)
[2017-09-25 08:25:02]
むむ。リリー殿とソフィー殿、おはようなのじゃ。
ウィリアム殿もいってらっしゃいじゃ!
[2017-09-25 08:22:24]
ソフィーもおはよう。
……無理するんじゃねえぞ。
[2017-09-25 08:21:54]
何勘違いしてんだよ(ジト目を水城へ向ける)

……俺もそろそろ寝るわ。
んじゃ、またな。
[2017-09-25 08:21:38]
……………(休んでいたところから起き上がって)
[2017-09-25 08:20:56]
(ほっ)そうなのじゃな…。び、びっくりしたのじゃ! うむうむ。おつかれさまじゃよマリア殿。
また今度お話しようなのじゃ。
[2017-09-25 08:20:48]
そうだよ、いけない事だよ。

……と、ああ、またな、マリア。
[2017-09-25 08:20:43]
お疲れ様やでー
[2017-09-25 08:20:27]
ん、ディープシーの水城や、よろしゅうにー

…やー、朝からおあついわー(棒読み)
[2017-09-25 08:19:57]
…もう少し話したいですけど、そろそろ時間ですのー…失礼しますのー…!
お相手感謝しますのー
では、また、ですのー
[2017-09-25 08:19:19]
あっ…いえ、魔力供給のお話しですのー…!
紺様、あの、えぇと、そういうお話ではないのでー…!(
[2017-09-25 08:18:37]
あー…えぇとー…(少し赤くなり)…いえ、そういうのは、いけない事ですのでー…(

私はマリアと申しますのー
よろしくお願いしますのー、紺様ー(頭を下げて)
[2017-09-25 08:17:40]
せ、接吻…!?あ、朝から一体何の会話をしておったのじゃ…!(ふるふる
[2017-09-25 08:16:37]
ふふーん。じゃろじゃろ?これでより一層コンの可愛さが知れ渡ってしまうのう(むふふ)

んむ!二人ははじめましてじゃな。コンは稲荷 紺じゃ。よろしくの。
[2017-09-25 08:15:32]
……キスだよ、キス。接吻。
(赤くなりつつはっきりと)
やりたいと思うか、お前?
[2017-09-25 08:14:40]
ああ、久し振りだな。
お前も顔が付いて、いい感じだ。おめでとさん。
[2017-09-25 08:13:31]
あら、おはようございますですのー…また初めまして、でしょうかー…?
[2017-09-25 08:13:09]
おはよーさんやー
[2017-09-25 08:12:49]
おぉ。お久しぶりじゃなウィリアム殿。
[2017-09-25 08:12:42]
…粘膜接触に、よるー…?…えぇと、聞いた事がありますのー…やり方は、どうだったかー…(思い出そうと)
[2017-09-25 08:11:53]
よぉ。おはようさん。
[2017-09-25 08:10:29]
こんこーん。おはようなのじゃ~(ふあぁ…と欠伸しながら現れる
[2017-09-25 08:09:17]
うん、お二人さんともよろしゅうになー

ああ、ノリアちゃんとこにおるよー…っておもろいこと言う人やなー
[2017-09-25 08:09:07]
気にすんなよ。
……大体……あー……粘膜接触による魔力供給なんて、普通するもんじゃねえよ。
[2017-09-25 08:08:09]
そこの色ボケの言う事は話半分、いや2割くらいに聞いておけよ(ぼそっと
[2017-09-25 08:06:57]
ほう、ディープシー……もしかしてノリアのギルドに所属していたりするのだろうか。
私は勇者カタリナ・チェインハート!!

全てのディープシーの生みの親、さ……!♡(髪を掻き上げながらウインクすると薔薇が散る)
[2017-09-25 08:04:17]
…あ、私も初めましてですしたのー
マリアと申しますのー
よろしくお願いしますのー、水城様(軽く頭を下げて)

…そうですのー…せっかく役に立てるとー…
いえ、無知なもので、お気になさらず、ですのー…!
[2017-09-25 08:01:47]
ん、ああ、そやねー
ディープシーの水城や、よろしゅうにー
[2017-09-25 08:00:19]
さて、今更だが……

君は初対面だったね(震え声で水城を見て)
[2017-09-25 07:56:01]
……。魔力供給の手段を知っても、今の俺には意味ねえよ。
器の方を治してる最中なんだから。
(小さく溜息をつきながら)

……でも、気遣ってくれてありがとな。
[2017-09-25 07:54:19]
…ウィリアム様、人間には隠されると知りたくなるという困った性質がありますのー(きりっと真面目な顔で(
[2017-09-25 07:52:36]
聞かなくて良い。聞かなくて良い。
(大事なことなので二度マリアに言った)
[2017-09-25 07:51:43]
リュスラス様、おやすみなさいですのー
お優しい言葉、ありがとうございますですのー…!

…あ、そういえば魔力補充、結局聞けませんでしたのー…今度、聞いておかなければー…
[2017-09-25 07:50:57]
お疲れ様やでー
[2017-09-25 07:50:50]
…それは便利かもですのー…いってらっしゃいですのー
楽しんできてくださいですのー…!

まぁ…なんだか、カタリナ様にはいろいろと敵わない感じがいたしますのー…(苦笑しつつも、どこか雰囲気は嬉し気)

PAGETOPPAGEBOTTOM