PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-25 20:00:25]
ん、こんばんは>カタリナ
[2017-09-25 20:00:06]
カタリナ君やっほやっほー
[2017-09-25 19:59:47]
あ、愛情振りまき男、が来た……(ささっとルミさんの後ろに隠れながらちらっとカタリナさんを覗く
[2017-09-25 19:59:08]
一瞬で恋に落ちる、一目惚れという言葉が敢えて存在していることを考えたとき、その反対は、信用を積み上げて、少しずつ誰かを好きになるというものなのだろう。多分だが。
[2017-09-25 19:58:57]
カタリナさんはこばんはデスヨ
[2017-09-25 19:58:51]
お疲れ様ー(光線銃で目の前の人形を撃ち抜くと共に小爆発で人形が四散)

んー、秋のお出かけはどうしよっかなー
[2017-09-25 19:57:56]
ルミ君が特に相手を求めて居ないのなら、のんびりと待てば良いのさ。
少なくとも私は、君が自然と愛する者を見つけられる事を望んでいるよ。

やぁやぁ諸君。
[2017-09-25 19:52:52]
クランさん、お疲れ、れん(ばいばいと手を振り
[2017-09-25 19:52:14]
んー。中々尊くなった。
(木彫り仏像にカトキ立ちポーズをとらせて。正座で手を合わせて念仏を唱え始めた)
[2017-09-25 19:51:33]
クランさんはお疲れ様です
[2017-09-25 19:50:56]
どの道、領主は私ですから婿養子には違いありませんね。そのお相手が居ない問題がありますが>トートさん
[2017-09-25 19:50:44]
ナイトはおつかれさま……なんか人形が凄い事に……(地面にトートはアンデッド系男子、とメモっている)
[2017-09-25 19:50:21]
クランさんはお疲れ様デスヨー!
[2017-09-25 19:49:32]
呪い込める程、暇じゃない。あと、別に売り物になればいいと思って掘った失敗作というわけでもない(遠い目)
[2017-09-25 19:49:25]
あ、用事できたので……しばらく離れます…またねです…♪
明日、ハロウィンパーティー会場もよろしくお願いしますね…♪
(そう言って頭を下げて立ち去り)
[2017-09-25 19:49:08]
(木彫り人形を短刀で削って、関節可動式の仏像にかえる)
[2017-09-25 19:47:33]
それに、しても……、暇だ、ね……(ごろごろと転がりながら
[2017-09-25 19:47:12]
(`・ω・´)昔もこの言葉あったのか知らねぇけど、俺腐男子だぜ。
ただ、自分と重ねた事はねぇがな。

ルミは婿養子貰えば解決するんじゃねぇ?
[2017-09-25 19:46:18]
まさかの木彫りデシタ。いや、呪いの人形の類の可能性もありマスガ
[2017-09-25 19:46:00]
ん、それまで、待つ……(クランさんの言葉に頷き
[2017-09-25 19:45:38]
(各自の前に「恋人」と掘った手乗りサイズの木彫り人形っぽいのを置いていく)
[2017-09-25 19:45:24]
ふふ、彼は情熱的ですからね
[2017-09-25 19:44:49]
リカナさんはこんばんは。

私は妹達が既に嫁いでいるので領主として立つ瀬がないといいますか…
[2017-09-25 19:44:40]
できますよ、とっても素敵な方が現れると思います…♪
>要

あ、そうなんですね…
>トート
[2017-09-25 19:44:17]
なるほど、お腐れ様の一種か。内面は。トート。
[2017-09-25 19:44:05]
……カタリナさん、のはお腹いっぱいだから……、却下で(バツとポーズで表す
[2017-09-25 19:43:23]
愛ならカタリナが一杯ばらまいているな。
[2017-09-25 19:43:22]
性別は男である。アバターの設定もちゃんと男。
[2017-09-25 19:42:18]
ん、恋人、欲しい……(ぐでっとなりながら
[2017-09-25 19:42:02]
全く意味がわからないねー>皿ごと毒を(ry

恋人ねー・・・(若干遠い目をする

お、リカナ君やっほー
[2017-09-25 19:40:44]
でも、一応…男性、なんですよね…?
>トート
[2017-09-25 19:40:08]
皆さん恋に飢えているデスネ。そういえば人恋しい秋のきせつデスモノネ!!!
[2017-09-25 19:39:56]
(`・ω・´).+゚.。oO(美女と自分、イケメンと自分で想像してみた)

どっちでも良いな。ただ、どっち転んでも百合か薔薇にしかならねぇ。
[2017-09-25 19:39:50]
新番組! 魔法少女♡プリティ♡Tod
「死ぬ程の恋をちぎって投げるわよ」
>トートは皿ごと毒を食べる芸を披露して体に2つの穴が空いた上に3年恋人が出来ず、30になると魔法使いに
[2017-09-25 19:38:51]
ん、そう、する……(ルミさんの言葉に頷きながら

なるほど……?(よくわかってない
[2017-09-25 19:38:40]
恋人……欲しいけれどいる姿が思い浮かばない
[2017-09-25 19:37:31]
恋人。対象は男?女?>トート
[2017-09-25 19:37:21]
「自分ってすごい」式発想ですよ。生きる上で大事だと思うんですよねって。>冬城
[2017-09-25 19:37:13]
ふふ、焦らずゆっくりでいいと思いますよ
[2017-09-25 19:36:22]
んー、まあ、いっか……、ゆっくりと見つければ……(投げやり
[2017-09-25 19:36:04]
Σ(`・ω・Ⅲ)そんなぁあああ この世にやはり神はいない
[2017-09-25 19:35:03]
つまり総合すると……トートは皿ごと毒を食べる芸を披露して体に2つの穴が空いた上に3年恋人が出来ず、30になると魔法使いになる……?
[2017-09-25 19:34:23]
あ、メソッドか……、間違えた(
[2017-09-25 19:34:20]
こんばんはです
>アミーリア
[2017-09-25 19:33:37]
ご自愛メゾット……?(何それっていう感じで首をかしげる
[2017-09-25 19:32:47]
(※は→が)
[2017-09-25 19:32:32]
まあ少なくとも自尊心高くないと難しい気がするので、ご自愛メソッドから学んでみては。>冬城
[2017-09-25 19:32:28]
……そういえば男性は30だかいくつまでか忘れましたけどピュアで過ごせば魔法使いになれるとか聞いたことあるデスネ

PAGETOPPAGEBOTTOM