PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-25 21:01:35]
ん、こんばんはラスト
[2017-09-25 21:00:44]
む。ラスにゃん様おこんばんであります。何かいいことがあったでありますか。
[2017-09-25 21:00:08]
政治と野球の話は荒れると聞いたことがあるであります。
[2017-09-25 20:59:30]
野球? トレラ知ってるよ! ボールを3個使うのだよ!
[2017-09-25 20:59:26]
ハァ~ロォ~♪ちょっとだけだけど、こんばんはよ♪(上機嫌そうに現れる)
[2017-09-25 20:58:48]
鉄帝って、あの青白い顔の人?あの人カッコイイよな。
[2017-09-25 20:58:32]
国の情勢とか知らんしわからんし理解する気もないからみんなで野球しようぜ
[2017-09-25 20:58:09]
(`・ω・´)陛下のイメージを皆で盛っていく遊び?
[2017-09-25 20:57:48]
ふむふむ……そんなやりとりもあるのね。
[2017-09-25 20:56:36]
突拍子も無いことしでかす、うつけ者、呆け者、無能を計算尽くでやるタイプかな?
方法は最悪でも結果的にwin-winの関係導き出そうとするとかな。鉄帝へのノラリクラリ対応見るに
[2017-09-25 20:54:10]
(立場上、閣下については口を紡ぐ)
[2017-09-25 20:52:58]
(`・ω・´)ブラウニー食べる!!

陛下の主催するパーティに行くんだけど、美味しそうな食事いっぱいあるかなぁ。
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
[2017-09-25 20:52:32]
あ、こんばんわです
[2017-09-25 20:52:14]
おこんばでありますトレラ様。今日は健康的でありますな。
[2017-09-25 20:52:10]
純種でも興味のないやつは知らないんじゃねーか?俺とか。
[2017-09-25 20:52:04]
ふむふむ……何か企んでそうな顔……っと(メモ)
[2017-09-25 20:51:04]
今日はいつもより早めに来てみた! そしていつもより早めに去る!……予定!
こんばんは!
[2017-09-25 20:49:29]
ああ、成程。ウォーカーの方々にとっては閣下のご尊顔を拝するのは初めてでありますか。
多分、ケーキくらいは奢ってくれると思うでありますよ。
[2017-09-25 20:48:24]
王様ならケーキ屋くらい奢ってくれるんじゃないか?>たまのこし
[2017-09-25 20:48:07]
トートはブラウニー食うか?
[2017-09-25 20:47:26]
(´・ω・`)仲良くなればケーキくらい奢ってくれないかな>たまのこし
[2017-09-25 20:46:53]
企んではいると思うわよ?そりゃあここにこれだけの戦力がいるんだもの、使って何か面白いことができると企んではいそう
[2017-09-25 20:46:28]
さんざんな言われようだな
[2017-09-25 20:46:16]
お前さん乗れねぇだろう・・・
[2017-09-25 20:46:07]
ふむ……正直国とかの把握が完全に終わってなくてよくわかりにくいわ……どんな王様や国なのかしら……
[2017-09-25 20:46:01]
曲者かな?というのが第一印象だな。くだんの王。
[2017-09-25 20:45:15]
陛下だー(`・ω・´)たまのこし~ぃ~
[2017-09-25 20:44:48]
俺にゃぁ何かしら利用されて捨てられる顔に見えるけどねえ
[2017-09-25 20:44:15]
やんちゃ心……そーかい。
レガド・イルシオン国王フォルデルマン三世……幻想のオウサマだな。
[2017-09-25 20:43:42]
正直に言うとなんか企んでる系の顔してごふんげふん
[2017-09-25 20:43:04]
アレが閣下か・・・
[2017-09-25 20:42:51]
トップが私の初期イメージになってるね。(しみじみと)

やぁ、皆来たね。
私はいつだって盛んに皆と交流しているとも!
秋葉君も私のウインクにメロメロのメロンパンチさ!
[2017-09-25 20:42:22]
悪意とは失敬な。やんちゃ心であります。
おこんばであります。(手を振り返す)
ふむ……例の閣下でありますな。
[2017-09-25 20:39:17]
あ、シャンさん、こんばんはー(手を振る
[2017-09-25 20:38:56]
なんか閣下が出てきたね……
[2017-09-25 20:38:49]
表現に悪意を感じる。>口笛
[2017-09-25 20:38:46]
お盛んなのはカタリナさんなきがするわ……口笛さんはこんばんわね。
[2017-09-25 20:38:46]
シャンゼリゼさんはこんばんは
[2017-09-25 20:37:51]
おう、いきなりトップが変わってビックリしたわ
[2017-09-25 20:37:47]
おこんばんであります。(礼)
今日も皆様大変お盛んでありますな。
[2017-09-25 20:36:46]
スキルと装備。きっと楽しくなる
[2017-09-25 20:36:43]
うーす(ふらふら
[2017-09-25 20:35:49]
そういえば、スキルとかもまだなのよね……どんなスキルがありそうなのかしらね。
[2017-09-25 20:35:42]
そうだね、頑張る……。
僕は、ここでは、イラスト中心に頑張る、つもり……。
[2017-09-25 20:34:38]
スキルと装備はまだかしらねー

PAGETOPPAGEBOTTOM