PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-25 22:14:07]
……一応置いておこうかしら……(竜胆さんの横にお茶置いておく)
[2017-09-25 22:13:54]
風呂で溺れかけた(真顔)
[2017-09-25 22:13:17]
ん…稲荷があるやん…zzz(寝言を言いながら横に置かれた桶から寿司を食べだす)
[2017-09-25 22:12:15]
む、いってらでありますアイン様。
ええ、冬城様。辛いことや言い辛いことは無理に話さんでよいでありますから。また今度ご一緒させてほしいであります。(よーしよし)
[2017-09-25 22:11:34]
悩んだらお互い様よ♪クッキー食べるかしら?(可愛らしい袋に入ったクッキーを渡してみようとする>冬城ちゃん
[2017-09-25 22:11:31]
……まぁ、大丈夫……かしら?
[2017-09-25 22:11:22]
アインさんですね…クランです…よろしくお願いします…えっと、お疲れ様です
>アイン
[2017-09-25 22:10:34]
アインちゃんはお疲れ様よ~♪

うぅぅ…やめてぇ~…恥ずかしいわぁ~…(羽織っていた黒衣を頭からかぶり、顔を隠す>クベリアちゃん
[2017-09-25 22:10:32]
お疲れ様、ルミ。また会おう。

そういえば今日、一日中稲荷寿司作っていた。シオン。(当たり前の様に寿司桶4つをシオンの横に置いた)
[2017-09-25 22:10:26]
ルミさん、お疲れ様です
>ルミ

(ベンチに座って膝の上に甘さ控えめのお菓子と紅茶のティーバッグが入っている籠を乗せていて)
[2017-09-25 22:10:13]
アインもまたね…ノインに怒られてきてね…zzz
[2017-09-25 22:09:51]
む、おやすみなさいであります、ルミ様。(深々と礼)
んむ?口笛は正直ノイン様のことをよく知らんでありますから何とも言えんでありますが。口笛はお仕事はちゃんとするでありますよ。不良ではないであります。
[2017-09-25 22:09:49]
ん、ありがと……(ふへっと笑いながら
[2017-09-25 22:09:17]
あら、ラストちゃんかわいいねぇ(にまにま
[2017-09-25 22:09:10]
僕もこれで、帰らないと!
またね!またくるね!またあそんでね!
[2017-09-25 22:08:35]
ありがとー!ほめられると、嬉しいね!子供の気分になったようだよ!>りゅすらすさん
[2017-09-25 22:07:59]
ルミさんお疲れ様なんやよー!(ぶんぶん
[2017-09-25 22:07:52]
ルミはまたね…zzz
[2017-09-25 22:07:47]
ふふ、なーいしょ!でものいんくんよりお仕事ちゃんとしてくれそーだよねって!言ったらのいんくん不機嫌になっちゃったの!>口笛さん
[2017-09-25 22:07:38]
ルミちゃんはおやすみなさいね♪

そうかしらねぇ~?アタシから見れば、ねこちゃん以上にかわいいと思うわよ?(くすくす>アインちゃん
[2017-09-25 22:07:05]
はい、ルミさんはおやすみなさいね。
[2017-09-25 22:06:51]
ああ。謝ってはいかんであります。冬城様は悪いことはしてないのでありますから。
また今度、機会があったときには。冬城様のご希望があったときには、最優先で応じるでありますよ。
[2017-09-25 22:06:26]
ぼくがねこちゃん!?聞き捨てならないなー!僕猫ちゃんには程遠いからなー!>ラストさん
[2017-09-25 22:06:20]
さて、私はこれで失礼しますね。お疲れ様でした
[2017-09-25 22:05:31]
うん!はじめまして?んー僕あんまりお外、出ないんだ!はじめましてかな!僕アインウォーカー!時計塔の主人で、んーーー引きこもりだよ!>ナイトさん
[2017-09-25 22:05:28]
んー…何か辛い事あったみたいねぇ?あたしで良かったら、聞くわよ?>冬城ちゃん

いや、その……結構、恥ずかしいのよ…そう言われるの…(頬を赤めて、口元を隠すようにしている>クベリアちゃん
[2017-09-25 22:04:21]
要はしんどいことがあったのか…? しんどいときは、温かいお風呂に入って、何か食べて、ぐっすり眠るといいのだよ。
[2017-09-25 22:04:04]
呼びにくいと思うしクベリアって呼んで欲しいんやよ?
あら、ラストちゃんって呼んだらあかんかったかな
[2017-09-25 22:03:41]
えっ…違うの…
[2017-09-25 22:03:33]
んー、まあノインからちょこっと聞いたくらいでな。他意はない。
一旦、画おめでとう。球体関節人形の趣があるな。
[2017-09-25 22:03:33]
ん、ごめん……ね(しょんぼりとしながら
[2017-09-25 22:03:21]
む……?一体どういう話を聞いているのやら。ウィ、口笛であります。ノイン様のお父様でありますか。なるほど。今後共よろしゅうであります。(ぺこり)
[2017-09-25 22:02:26]
あら、アタシも好きよ?ねこちゃん♪>アインちゃん
[2017-09-25 22:02:13]
む?いるでありますよ。冬城様。……ふむ、気になさることはないであります。謝ることもないでありますよ。(よーしよーしと頭を撫でんとする)
[2017-09-25 22:01:50]
素敵な領主様なんやよ!
船に乗って未開の地を探してるんやよ、ボクも新天地見つけたら開梱して領主になるけどすぐ飽きてまた旅に出るから治めるのを押し付けるんやよ!(よろしくよろしくやよー(ルミさん
[2017-09-25 22:01:28]
らすにゃーん?ねこさん??あいんくん、猫ちゃんすきだよ!!
[2017-09-25 22:01:13]
いえいえ…素直に言ったまでですので…えっと……初めましてですか?
>アイン

お疲れ様の方はお疲れ様です
[2017-09-25 22:00:50]
僕、戦闘型ロイドじゃないんだーー!!しおーん!
[2017-09-25 22:00:15]
はじめまして!きみはのいんくんから話を聞いていたよ!口笛さんだね!よろしくね!ぼく、のいんくんのぱぱなの!
[2017-09-25 22:00:05]
あら!アタシはもう魔法少女なの?や~だ~♪恥ずかしいわぁ~♪って…ラスト…ちゃん?>クレメンちゃん
[2017-09-25 21:59:31]
そ!謎肉と、おんなじ!>トレラさん
[2017-09-25 21:59:24]
んー、シャンさんは、いるかな…?(お出かけに行けなくなったから謝りに来た
[2017-09-25 21:59:16]
そう?もし言えそうなら言ったほうがいいけれど……無理ならここじゃないところで聞いてくれる人に言うのよ?一人で抱えてたら辛いのだから……
[2017-09-25 21:59:15]
そういえば…初めてねぇ?どうも、アタシはラスト。気軽にラスにゃん♪って呼んでね?よろしく♪>アインちゃん
[2017-09-25 21:59:03]
冬城さんはこんばんわやよ、おいしいものでもたべてゆっくりするんやよ!
[2017-09-25 21:58:58]
色々様…
アインはこうもっとビーム撃ちそうだと思ってた…zzz
[2017-09-25 21:58:31]
ふふ、領主をやっているルミ・アルフォードと申します。よろしくお願いしますね>クベリアさん

PAGETOPPAGEBOTTOM