PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-25 21:37:11]
あれ、それ凄くない?>めんつゆ
知人で植物を急成長させるものがいるから、農園で麦がとれる。麦がとれるなら煎って茶に出来る。昆布ダシ、鰹ダシ、醤油諸々の行程をすっ飛ばして、麺汁だと……!?
[2017-09-25 21:36:56]
めんつゆを触るとどうなるのだ? 麦茶に戻ってしまうのか?
[2017-09-25 21:36:48]
あら、それは困るわ。夏の日だと、水分補給ができなくなっちゃうわねぇ(クスクス>馬原
[2017-09-25 21:36:41]
でも、麦茶以外は大丈夫なんですよね?
>馬原
[2017-09-25 21:36:21]
俺もイラスト頼もっかなー。その前にイラストセキュリティチェックしてもらわなきゃだけどな!
[2017-09-25 21:36:14]
シオンはさむらいそーどを利用した罠に引っかかりそうなのだな?
[2017-09-25 21:36:08]
みんなかんせーおめでとうなんやよ!長月さん素敵やねえ!
[2017-09-25 21:35:59]
ありがとう……まぁ実はこっちに来た際の服が普段着過ぎてこっちで一式揃えたわ。
[2017-09-25 21:35:21]
柿坂絵師は出来てから受理する人だから……受理されるまでもドキドキする心臓に悪い人でもある(まあこっちは無理なリク文はさっさと弾かれるらしいけど)
[2017-09-25 21:34:56]
ところでギフトの話題なら俺の話を聞いてくれよ!俺のギフトは俺が触った麦茶がめんつゆになっちゃうやつなんだぜ!こまっちゃうよな!
[2017-09-25 21:34:54]
ありがとう、因みに、基本は刀よ、狭い場所は腰の剣で……とかの予定よ。
[2017-09-25 21:34:33]
さむらいそーど…zzz(つられて木の上から降りてくる
[2017-09-25 21:34:29]
おめでとうございます…!
>長月
[2017-09-25 21:34:23]
事前に、暫定画を見ていたというのはあるのだが、コルセット風なレザー防具など、中々オシャレでいいな。改めておめでとう。>秋葉
[2017-09-25 21:34:16]
納品の方はおめでとうございます
[2017-09-25 21:33:50]
納品きた人はおめでとう!
[2017-09-25 21:33:44]
あらあら、可愛らしいわねぇ~♪よかったわね、長月ちゃん♪
[2017-09-25 21:32:58]
秋葉おめでとうな! 腕利きの冒険者なのだ。確かに剣とさむらいそーどの二刀流なのだなー。
[2017-09-25 21:32:44]
できたわ……長かった……まぁ、リクエスト期間最長にしてたのもあるのかもだけれど……それに、これで長いとか言ったらダメね。とにかく、ありがとう。
[2017-09-25 21:31:42]
イエーイ!あんときは痛かった!
[2017-09-25 21:31:16]
あら、アトリエの更新ね。来た人はおめでとうよ♪
[2017-09-25 21:30:56]
ああ、よろしくな。マハラ。
そのとおり、ギフトの話題だ。色々あるぞ。
[2017-09-25 21:30:38]
いつかの、ものすごい勢いで現れて去っていった人なのだな。こんばんは!
[2017-09-25 21:30:37]
秋葉の全身が来てるわね。おめでとう
[2017-09-25 21:30:02]
うん、こんばんは!はじめまして!俺は馬原 鹿津也(まはら かつや)!よろしくね!
[2017-09-25 21:29:33]
更新?……あぁ、アトリエね、ちょっと見てこようかしら……
[2017-09-25 21:28:37]
あら?初めてかしら?どうも。アタシはラスト。気軽にラスにゃん♪って呼んでね。よろしく♪>馬原
[2017-09-25 21:27:39]
こんばんは…初めましてですね?
>馬原
[2017-09-25 21:27:16]
ふむ、こんばんは
[2017-09-25 21:26:27]
なになに、ギフトの話?俺もまーぜーてー!
[2017-09-25 21:25:14]
へぇー、みんな面白い能力あるのねぇ。アタシは…何かしら(口に人差し指当てて、首を傾けて考える)
[2017-09-25 21:24:43]
そして、時期やネタ的に通るかわからなかったけれど通るものね……(スマホをまじまじ見つつ)
[2017-09-25 21:24:41]
お巡りさんトートです
[2017-09-25 21:24:40]
私のギフトは…まぁ、言わなくても良いでしょう
[2017-09-25 21:24:40]
……私のギフト…凄く、普通です…
(しゅんとして)
[2017-09-25 21:24:09]
俺のは小箱に入ったキャンディが蓋を閉めれば補充されるっつーやつだな。味は俺の体調や気持ちに左右される
[2017-09-25 21:23:06]
俺の能力はストーカー(`・ω・´)
[2017-09-25 21:21:44]
私のギフトは、効いても効かなくても構わんタイプだからな。
要するに大声。出せればそれで目的を達する。
[2017-09-25 21:20:59]
ギフト名が「踊る阿呆」になりそうなのだ(直球)>火山に飛び込む
[2017-09-25 21:20:21]
うふふ、大丈夫よ。アタシ、抱き枕は朝になるまで話さないタイプだからね♪>トレラちゃん

それは確かにされそうね…>リチャード

んー…自分に何が出来るか調べてみましょうかねぇ…。
[2017-09-25 21:20:15]
ギフトかあ。私のは平和的だよ。その日の寝場所に困らない。
[2017-09-25 21:17:55]
ちなみに知り合いは『踊ってるうちに楽しくなって火山に飛び込む』ギフトを申請して却下されてたな
[2017-09-25 21:17:46]
ふむふむ…なるほどね。戦闘じゃなくて、行動とか、性質の特殊能力なのねぇ~…。
[2017-09-25 21:17:35]
そうね、私もこのスマホがある程度使えるくらいかしら……<ギフト
[2017-09-25 21:17:33]
ラスにゃんと一緒に寝てもいいけど、トレラは寝相があまりよくない。
木の上で寝ていたら、いつの間にか木の下にいたことがる。ふしぎ!

PAGETOPPAGEBOTTOM