PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-25 18:29:49]
おう、おはつさんやな。天邪狐 狐独や、よろしゅうな。>トート
[2017-09-25 18:28:58]
まぁ、実際久しぶりにきたからなー…ここ。おばんやで

そんなら頑張らんとの…?くじけんようにのー、受理されるよう祈っとくわ。>柩
[2017-09-25 18:26:41]
お、初だな。トートだ、よろしく。
[2017-09-25 18:24:32]
お。孤独くん久しぶりに見た気がする。こんばんはー。

リク通ると良いねぇ!
[2017-09-25 18:23:39]
(中身はこんにゃくとかシラスが入ってる五目酢飯。普通の稲荷寿司は、豆腐から揚げたため食感に少々パリパリ感あり。油揚げを裏返して拵えた白い稲荷寿司は、逆に汁気たっぷり)

背後霊も同一のものを食っている模様
[2017-09-25 18:23:34]
お、おう…まぁ貰えるんやったら貰うけども……(どうゆうことやねんと内心ツッコミをいれながら一つ貰い)
>リュスラス
[2017-09-25 18:23:21]
そうですわね。まぁ、わたくしはもう絶対にその方と決めておりますので断られてもリクエストし続けますけれど。
[2017-09-25 18:21:48]
来られた方はこんばんは。
[2017-09-25 18:19:06]
久しいな、狐独。こんばんは。
丁度、キツネ属性がいて、いなり寿司こさえていたんだ。(寿司桶5つ分)
よかったら、摘まんでいかれよ。
[2017-09-25 18:18:14]
リュリュリュリュリュ(対抗心?)
[2017-09-25 18:17:29]
まぁ、受理は気長に待つんがええと思うでー、こんばんわやな。
[2017-09-25 18:17:01]
ノアノアノア(挨拶
[2017-09-25 18:16:41]
ちょっとだけこんばんみー。
[2017-09-25 18:16:05]
そうだね、此方側としても一段落してから受理して次の作業に移る。というのがあるからね。
まだまだ待ってて損は無いとも。人それぞれだがね。
[2017-09-25 18:14:57]
ダイスは欲しいな。
リゲルが工夫して、タイムスタンプで模擬戦するルールを出していたが、小細工やりようある。
乱数、ファンブルとクリティカルあってこそ。
[2017-09-25 18:12:42]
承れないという話だと、画家どの側からキャンセルを知らせる装置があるらしいでな。
リクエストを投げていて、ノウとも言われていないなら、希望があるかもしれん。>柩
[2017-09-25 18:10:13]
疲れているのと落ち着いているのはまた少し違う気がしますわね。>二、三日

わたくしはまだ受理ももらえていない状態ですわ。>絵画
[2017-09-25 18:07:44]
(絵が中々来ないので日々ハードルが上がっている勇者王)
[2017-09-25 18:05:43]
絵やダイス機能が来ないと長考になりがちなのが私の欠点ね
[2017-09-25 18:02:22]
ん、そうか。分かった。

んー、美か。
[2017-09-25 18:02:16]
それは良かった、なら気軽にマイペースに考えてくれたまえ。
別に入らなくとも遊びに来るだけでも構わないのだからね。

感情一覧とただのメモも合わせ294人にもなって来ると、誰にラブレターを出したのか偶に忘れる
[2017-09-25 17:58:02]
お寿司はいらないわ。>リュスラス

手紙は来てたけど考え中>カタリナ
[2017-09-25 17:56:12]
今朝までは疲労のせいで元気が無い程度には落ち着いていたよ?
そうだね、二、三日で落ち着いてる私が見れるんじゃないかな。>柩君

まぁそんな姿ばかりでは心配をかけてしまうので、今は全力で皆と踊るがね!(キメ顔
[2017-09-25 17:53:26]
クラン様はお疲れ様。

…カタリナ様はもう少し落ち着けばカッコよくなると思いますわ。
[2017-09-25 17:51:19]
フッ……美術品とは理解出来る者が楽しめれば良いのさ。
そして、美とはそこにあるだけで美しい。

つまり無害なら最終的に良かろうなのだ。
そういえばリカナ君にギルド勧誘の手紙は出していたかな?
と、ふと思い出す。
[2017-09-25 17:50:45]
(寿司桶を5つ積み上げる)
これでシオン対策もバッチリだ。
[2017-09-25 17:45:29]
お疲れさま。クラン。

まあ、良いバランサーを積んでいると思う。受け取り手という変数はあるけど。
[2017-09-25 17:41:12]
(大人と子供の面を持った頭脳明晰な悪気の無いポジティブを常に維持するのは実は背後霊のSAN値をガリガリ削っている。これは秘密)
[2017-09-25 17:40:24]
はい…♪
よろしくお願いしますね…♪
(※ご飯落ちしますね)
[2017-09-25 17:39:26]
(更新の差は仕方ない!)
こ、怖かったのかい……?
それほどか弱いなら別に私に気を遣わなくても良いのだが……仕方ない。
ではまた気が変わったら来てくれたまえ。
[2017-09-25 17:38:57]
俺もポジティブだけど、カタリナお前すげぇよ。(`・ω・´)
[2017-09-25 17:38:46]
斎藤は最初、ブラックゾーンでビート刻んでたが、レオンにはたかれてた。
[2017-09-25 17:37:12]
私のギルドに居るのは全員私並みの武闘派(多分)なので問題無いとも。
安心して気軽に来てくれたまえ>柩君

はは!何故かは敢えて問わないが褒められているのはわかるよ!
それと御機嫌ようさ!♡>リカナ&リュスラス
[2017-09-25 17:36:31]
それでは…宜しくお願い致しますわ。(にこりと微笑み)

カタリナ様もお気持ちはありがたいのですが…申し訳ございません。最初のインパクトが強すぎて正直怖かったので。
[2017-09-25 17:36:31]
そうだな。
ゴリラスーツにハマっているらしく、とてもドラミングぽこぽこぽこぽこ(ポテチの背中を見送る
[2017-09-25 17:34:58]
ごめん……
最近のカタリナ君、ゴリラスーツが強すぎて、脳内イメージがピンクのゴリラになりかけてたよ……(そっと通過)
[2017-09-25 17:33:58]
転んでもセーフには行かない
[2017-09-25 17:31:27]
グレーゾーンでタップダンス踊っているような、一種の芸として見ているでな。時々すっ転んでアウトになるけど。>カタリナの素行
[2017-09-25 17:30:26]
やあ、リカナ。こんばんは?
いなり寿司食う?

そういえばいなり寿司を大量生産してたんだ。よかったら、召し上がられよ。
[2017-09-25 17:27:30]
あ、こんにちはです
>リカナ
[2017-09-25 17:25:31]
カタリナに例えかっこいい絵が出来ても素行がそれらを残念にしているという感想になるのは予想出来る
[2017-09-25 17:24:02]
大丈夫ですよ…?
私、喜んで頂けるならそれでいいので…
>柩
[2017-09-25 17:22:55]
ん、毎回、知人に画ができると、その感想言っているのは知ってるかもしれんが、できる前の印象と出来たあとの差を言うための伏線にすぎんよ。
[2017-09-25 17:21:42]
………その…よろしいのでしょうか?まだ出会ったばかりですわ。わたくしが必ずしも信頼できる人間とは限らませんわ。>部屋
[2017-09-25 17:21:22]
ギフトか。それは良かった。では問題なかろう。生活基盤が整わんと中々辛いものだ。ローレット斡旋の宿も限界があろうしな。>柩
[2017-09-25 17:21:16]
はっはっは!
イケメンも何も、私が美しいのは当然じゃないかセクト君!!(煌びやかな笑顔で)
[2017-09-25 17:20:29]
……ん?
寝る所が無いなら私のギルドで寝泊まりするかい?
毎時ギルドと手紙をチェックしてるので、いつギルドに入っても抜けても構わないよ?>柩君
宿舎があるしね。

……リュスラス、それはどういうあれなんだね!?
[2017-09-25 17:13:13]
個人的な想像図としては、2パターンあって淫乱色の髪ではなく、淡い桜鼠くらいのピンクで、黙っていれば二枚目のパターンと、ガチ蛍光ピンクで、「恐ろしい子」とか言いながら白目になってる耽美パターン。
[2017-09-25 17:12:32]
部屋なら無償で貸しますよ?
(首を傾げ)
>柩

PAGETOPPAGEBOTTOM