PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-25 22:23:12]
ん、こんばんは…今日のアトリエすごい…綺麗が一杯だ…
[2017-09-25 22:22:15]
ラストさん、お疲れ様です
>ラスト

誕生日会…ですか…
[2017-09-25 22:21:34]
ん?何か私不味いこと言ったか?>口笛
[2017-09-25 22:21:01]
やぁやぁ!
アトリエ見たよ、アイン君含め来た者はおめでとう!

何より、秋葉君のイラストも来ていたじゃないかい!!
良かったね、待っていた甲斐があるだろう?
おめでとう秋葉君!可愛い姿絵じゃぁないか!はっはー!
[2017-09-25 22:20:29]
む、クべリア様にラスト様、いってらであります。
……ああ、誕生日会……。…………ふむ。……まあ、良いでありましょう。
[2017-09-25 22:19:08]
頭痛は別の用途で処方された痛み止を飲んだ。関節痛は五十肩だぜ、はっはっは
[2017-09-25 22:18:24]
うぅ…随分と辱められたわ呂…。シャワー浴びて、気晴らししてくるわ…(そそくさと立ち去る)
[2017-09-25 22:18:23]
……わかるわ……リチャードさんのそれなんとなくわかるわ……
[2017-09-25 22:18:16]
疲れてるんですよ…紅茶いりますか…?
>リチャード
[2017-09-25 22:18:06]
んむ…不毛の子はまたね…zzz(もぐもぐ)
[2017-09-25 22:17:44]
リチャード、頭痛あったり関節やったり、今日は中々つらいな。
ゆっくり休まれよ。

ギルドのメンバーの誕生日会があったのと、今朝、稲荷 紺がいたので、いっぱいつくったわけだ。
[2017-09-25 22:17:34]
一度あることは二度ある。(真顔)今朝寝ずの番の仕事が終わってな、昼間寝たはずなんだがな。おっかしいなー
[2017-09-25 22:17:03]
ええ、クベリアさんはおやすみなさい。
[2017-09-25 22:16:27]
危ないわねぇ。眠たいならシャワーで終わらせないと、危ないわよ?>リチャード

うぐ!か、かわいいなんて…そんなことないわよ…お疲れ様ね…(恥ずかしがりながら見送る>クベリアちゃん
[2017-09-25 22:16:04]
え、それ…2回目な気が…
>リチャード
[2017-09-25 22:15:17]
こんなにかわいいのにねえ、もったいないんやよ。(隠れてしまったラストちゃんを眺めつつ


あれ、海に帰る時間やったんやよ、早いけど今日は帰るんやよ!

みんな、良い夜を、やよー!(どこかへ去っていった
[2017-09-25 22:15:05]
お風呂で溺れかける……リチャードさんはお疲れなのかしら?
[2017-09-25 22:14:07]
……一応置いておこうかしら……(竜胆さんの横にお茶置いておく)
[2017-09-25 22:13:54]
風呂で溺れかけた(真顔)
[2017-09-25 22:13:17]
ん…稲荷があるやん…zzz(寝言を言いながら横に置かれた桶から寿司を食べだす)
[2017-09-25 22:12:15]
む、いってらでありますアイン様。
ええ、冬城様。辛いことや言い辛いことは無理に話さんでよいでありますから。また今度ご一緒させてほしいであります。(よーしよし)
[2017-09-25 22:11:34]
悩んだらお互い様よ♪クッキー食べるかしら?(可愛らしい袋に入ったクッキーを渡してみようとする>冬城ちゃん
[2017-09-25 22:11:31]
……まぁ、大丈夫……かしら?
[2017-09-25 22:11:22]
アインさんですね…クランです…よろしくお願いします…えっと、お疲れ様です
>アイン
[2017-09-25 22:10:34]
アインちゃんはお疲れ様よ~♪

うぅぅ…やめてぇ~…恥ずかしいわぁ~…(羽織っていた黒衣を頭からかぶり、顔を隠す>クベリアちゃん
[2017-09-25 22:10:32]
お疲れ様、ルミ。また会おう。

そういえば今日、一日中稲荷寿司作っていた。シオン。(当たり前の様に寿司桶4つをシオンの横に置いた)
[2017-09-25 22:10:26]
ルミさん、お疲れ様です
>ルミ

(ベンチに座って膝の上に甘さ控えめのお菓子と紅茶のティーバッグが入っている籠を乗せていて)
[2017-09-25 22:10:13]
アインもまたね…ノインに怒られてきてね…zzz
[2017-09-25 22:09:51]
む、おやすみなさいであります、ルミ様。(深々と礼)
んむ?口笛は正直ノイン様のことをよく知らんでありますから何とも言えんでありますが。口笛はお仕事はちゃんとするでありますよ。不良ではないであります。
[2017-09-25 22:09:49]
ん、ありがと……(ふへっと笑いながら
[2017-09-25 22:09:17]
あら、ラストちゃんかわいいねぇ(にまにま
[2017-09-25 22:09:10]
僕もこれで、帰らないと!
またね!またくるね!またあそんでね!
[2017-09-25 22:08:35]
ありがとー!ほめられると、嬉しいね!子供の気分になったようだよ!>りゅすらすさん
[2017-09-25 22:07:59]
ルミさんお疲れ様なんやよー!(ぶんぶん
[2017-09-25 22:07:52]
ルミはまたね…zzz
[2017-09-25 22:07:47]
ふふ、なーいしょ!でものいんくんよりお仕事ちゃんとしてくれそーだよねって!言ったらのいんくん不機嫌になっちゃったの!>口笛さん
[2017-09-25 22:07:38]
ルミちゃんはおやすみなさいね♪

そうかしらねぇ~?アタシから見れば、ねこちゃん以上にかわいいと思うわよ?(くすくす>アインちゃん
[2017-09-25 22:07:05]
はい、ルミさんはおやすみなさいね。
[2017-09-25 22:06:51]
ああ。謝ってはいかんであります。冬城様は悪いことはしてないのでありますから。
また今度、機会があったときには。冬城様のご希望があったときには、最優先で応じるでありますよ。
[2017-09-25 22:06:26]
ぼくがねこちゃん!?聞き捨てならないなー!僕猫ちゃんには程遠いからなー!>ラストさん
[2017-09-25 22:06:20]
さて、私はこれで失礼しますね。お疲れ様でした
[2017-09-25 22:05:31]
うん!はじめまして?んー僕あんまりお外、出ないんだ!はじめましてかな!僕アインウォーカー!時計塔の主人で、んーーー引きこもりだよ!>ナイトさん
[2017-09-25 22:05:28]
んー…何か辛い事あったみたいねぇ?あたしで良かったら、聞くわよ?>冬城ちゃん

いや、その……結構、恥ずかしいのよ…そう言われるの…(頬を赤めて、口元を隠すようにしている>クベリアちゃん
[2017-09-25 22:04:21]
要はしんどいことがあったのか…? しんどいときは、温かいお風呂に入って、何か食べて、ぐっすり眠るといいのだよ。
[2017-09-25 22:04:04]
呼びにくいと思うしクベリアって呼んで欲しいんやよ?
あら、ラストちゃんって呼んだらあかんかったかな

PAGETOPPAGEBOTTOM