PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-25 23:51:02]
なるほど、ではまだまだこれから充実してゆくのだろうな。
[2017-09-25 23:50:14]
詳しくは知らないけど、今月アトリエがオープンしたんじゃなかったっけ
[2017-09-25 23:50:06]
最近といえば最近だな>忠元
[2017-09-25 23:50:04]
僕はヨハンて言います。好きにお呼び下さい
[2017-09-25 23:48:48]
アリスター殿。よろしく頼む。
ところでアトリエというものは、最近になって動きだしたところなのだろうか。
[2017-09-25 23:48:41]
そのフラグは立てないでくださいー>竜胆さん
[2017-09-25 23:48:28]
とりあえずみんなよろしくよろしくー。(ザルな挨拶とダブピ。)
[2017-09-25 23:47:39]
アリFだ…

悪い子にはもふもふキツネとシュバにゃんがお仕置きに来るよ…zzz
[2017-09-25 23:47:26]
アリスターというよ。アルでも、なんでもいい。よろしくねえ。(ちっちゃいかわいいっていう視線。)>忠元
[2017-09-25 23:47:25]
ん、この時間は出入りが激しいな。こんばんはだ。初めまして、だな。
俺はアラン。よろしく頼むぜ>アリスター

はぁ…なら良いけども。
変な事態になったら助けてやらねぇから、精々変形だけはやめてくれ>アミーリア
[2017-09-25 23:46:52]
この時間帯に入れ替わりが激しいのはちと珍しいか?(一息ついて)
[2017-09-25 23:46:27]
ふふ、さぁどうでしょう…>メルトさん
[2017-09-25 23:45:24]
おっと、色々と人が出入りしてたみたいだね。
お疲れ様の人はお疲れ様、こんばんはの人はこんばんは
[2017-09-25 23:44:57]
おお、続々だな。忠元と申す。よしなに。
[2017-09-25 23:44:16]
こんばんはーっと。(髪の毛をポニテにしてシュシュまでつけられてるサイバーパンク。)
[2017-09-25 23:43:34]
ええい、言うな!>竜胆
[2017-09-25 23:43:30]
お疲れ様ーいってらっしゃーい
ヨハン君はやっほやっほー

多分こっちではダイジョーブだってー
数か月過ごして何もないしねー>アラン君
[2017-09-25 23:43:19]
ミス。忠元だ。
[2017-09-25 23:42:55]
勇者アランが分身した…

こんまいとくらんとれーはまたね…zzz
[2017-09-25 23:42:22]
(狛狗におんぶで連れていかれて)
[2017-09-25 23:42:17]
ん、ヨハンはこんばんは。悪い子なんだ?
[2017-09-25 23:42:11]
あいよお疲れさん。
っとヨハンはこんばんは
[2017-09-25 23:41:47]
おや、こんばんは。
忠雄¥本と申す。よろしく。
[2017-09-25 23:41:44]
さようならです
[2017-09-25 23:41:43]
おう、安全に運ぶさ
(そう去り際に言い残して)
>アラン
[2017-09-25 23:41:19]
ニア…起きて…(頬をつつこうと

悪い子のヨハンだ…zzz
[2017-09-25 23:41:00]
爺は孫を寝かしに行ってくるぞ
またな
(クランをおんぶしてそのまま立ち去り)
[2017-09-25 23:40:55]
”今は”?
ったく、明日には化け物になってたりってのはやめてくれよ。
流石に俺の手に負えねぇ>アミーリア

ほら、ふわモフお爺ちゃんが来てくれたぞ。
…そいじゃ頼むぜワンちゃん。安全にな>クラン 狼狐
[2017-09-25 23:40:55]
”今は”?
ったく、明日には化け物になってたりってのはやめてくれよ。
流石に俺の手に負えねぇ>アミーリア

ほら、ふわモフお爺ちゃんが来てくれたぞ。
…そいじゃ頼むぜワンちゃん。安全にな>クラン 狼狐
[2017-09-25 23:40:07]
(すやすや寝ながら狛狗におんぶしてもらい)
[2017-09-25 23:39:47]
では悪い子が起きてくるとしましょうか。こんばんは
[2017-09-25 23:39:40]
お疲れ様かな?
[2017-09-25 23:37:53]
ったく……言わんこっちゃない…
(よっこいしょっとクランをおんぶして)
[2017-09-25 23:36:46]
お疲れ様の方はお疲れ様です……

ん、おじいちゃん…迎えに…………
(眠気に抗えず寝てしまい)
>アラン、狛狗
[2017-09-25 23:36:04]
お疲れさーまー
まぁいい時間帯だしねー

なんでさ!今は普通の女の子でしょ!>アラン君
[2017-09-25 23:35:58]
良い子は寝る時間だから、仕方ないね(干し芋もぐもぐ)
[2017-09-25 23:35:12]
(眠気がうつったのか近くのベンチで、うたた寝)
[2017-09-25 23:34:53]
ん…色々様…zzz
[2017-09-25 23:33:36]
随分と減っていくのだな。
誰が残っているのやら。
[2017-09-25 23:33:26]
ん、帰る人はおつかれさま
[2017-09-25 23:33:01]
去るやつはまた会えたらまた会おう(酒を呷りながら)
[2017-09-25 23:32:58]
おうじゃあな神様>天枷

大丈夫じゃねぇ奴じゃねぇか。
…とほら来たぞ。お迎えだ(狼狐を指差し)>クラン

ほう、そいつァお疲れさん。
…お前が一般人って神や魔王が認めても俺だけは認めねぇからな。>アミーリア
[2017-09-25 23:32:25]
顔出し程度で申し訳無いけれど、私も離れるわね。おやすみなさい、よい夜を
[2017-09-25 23:32:13]
おつかれ
俺もそろそろ帰るか。 グンナーイ
[2017-09-25 23:32:06]
では、我(わたし)もここで失礼するわ。
・・・・・・この時点で大分夜更かしなのだわ。

おやすみなさい。
[2017-09-25 23:31:06]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-09-25 23:30:55]
さて、わたしも明日朝早いんだったわ……そろそろ寝るわね……おやすみなさいね。
[2017-09-25 23:29:42]
うむ、良い夢を。
[2017-09-25 23:29:41]
はいはーい、私アミーリア。よろしくね?>忠元君

んー?まぁ少しねー>アラン君

私はここじゃ一般人程度だねー
やったね!(ガッツポーズ

PAGETOPPAGEBOTTOM