PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-10-11 06:28:57]
(ホットミルク片手に徘徊してる勇者)
[2017-10-11 03:13:25]
マジックミサイルなんて小学校で習うでしょとかいう旅人はまだいない……はず?
[2017-10-11 03:13:06]
っと、流石に寝るかなー…おやすみやで皆ー
[2017-10-11 03:05:19]
…むう>魔術使えない
[2017-10-11 02:57:58]
一般人は魔術なんか使えないっすよ。
魔術の本って読むのは楽しいんすけどね。
[2017-10-11 02:54:52]
うちかて一般海亀やのにー(お前のような海亀がいるか)
[2017-10-11 02:47:24]
私も魔法は得意じゃないのよね。覚えるの面倒くさいし、悪魔召喚は本見ながらやったし……(魔力はある)
[2017-10-11 02:46:26]
そりゃこちとらついこの前まで一般人だったもんですからね、
怖いもんは怖えんす。
[2017-10-11 02:44:15]
やーん、可愛い子に怖がられるんは不本意なんよー
[2017-10-11 02:42:33]
似たような話をどこかで聞いた>火を起こすのに雷魔法
[2017-10-11 02:41:31]
双子っすか…。

ぶっちゃけ今でも怖いっすよ周りの皆さんが。
[2017-10-11 02:38:24]
…よくよく考えたら、火起こす為に雷系魔法覚えたうちもうちか(
[2017-10-11 02:38:05]
クラン姉、あれで将来双子の子持ちになるっていうんだから凄いよね
お酒入るとクランに普通は聞けないことを色々聞くとサラリと言ってくれるからさらに面白いよね
カップル誕生おめー!
(ケタケタ笑いながら通過)
[2017-10-11 02:37:09]
おやすみー。メルヒアナにはこれ以上の醜態があるのかと疑問に思った
[2017-10-11 02:36:45]
合鍵……(安らかな顔で仰向けに倒れ召された
[2017-10-11 02:35:21]
お疲れ様っす爆発いてらー。
神様召喚っつうか敬虔さを見せるための贄っすよ?

そうっすよ、使えない者からしたら怖いとしか思えないっすから。
[2017-10-11 02:34:18]
ん、お疲れさま。

僕は色々聞けるからいいと思う。可愛いから許す。(
[2017-10-11 02:32:57]
ヨハナわかりますよっ!
ココの人達がちょっぴり迂闊だってこと!
[2017-10-11 02:32:29]
あ、おやすみ………愛しとるでー!!>秋葉ちゃん

…ところでクランちゃんはマジ大丈夫なんやろーか。やっぱあの子、酒あかんのちゃう…?
[2017-10-11 02:31:37]
おやすみクラン嬢。

…………わ、私も醜態を不特定多数に晒す前に帰ろう、うむ!
このままでは見せられぬ顔で羽繕いに蕩けそうだ!
さらば諸君、また!

愛し君よ、家の鍵は開けておく! 今度合鍵作りに行こうな!
[2017-10-11 02:31:18]
長月さんも、皆さん、おやすみなさいですっ!!
(顔を耳まで真っ赤にして立ち去り)
[2017-10-11 02:30:25]
わ、私の…平常、運行…とは…!?
な、なんか、口移しともうその他もろもろなんか…彼に聞かれたらすっごい恥ずかしいこと口走っていた気がします私!
(耳まで顔が真っ赤で)
>ブライト
[2017-10-11 02:30:10]
……私もそろそろ今日は寝るわね……

皆、おやすみなさい。
(色々あったせいでテンパっていそいそと帰る)
[2017-10-11 02:29:05]
おやすみやでー
[2017-10-11 02:27:57]
あ、あの…わ、私…こ、この…辺、で…失礼、しま。す…ね……
(耳まで顔を真っ赤にしていて彼女は慌てるように言い)
[2017-10-11 02:27:52]
…それもそーか
うちも雷系覚えた時は、海の皆からビビられたもんなー(へらへらと)>イリシアちゃん
[2017-10-11 02:27:50]
まあ、僕も魔法なんて何千年も昔に無くなりましたみたいな世界だったからね。覚えようと言って覚えられたら苦労はしないと思うよ。

……そういうのを言うのがクラン殿の平常運転じゃないかな?(
[2017-10-11 02:27:47]
むーん・いず・びゅーてぃほー?
[2017-10-11 02:27:26]
過去のものだったり、そんなことしなくても召喚出来たり……
[2017-10-11 02:24:23]
人を贄にする邪教はうちの世界結構あったっすけど他はあまり無いんすかね。
[2017-10-11 02:23:02]
そりゃ魔術に適合のある人の言い分でさぁ。
使えない奴からすりゃビビるもんなんすよ。
[2017-10-11 02:23:00]
っ…!?
(メルヒアナの言葉に驚いてさらに顔を真っ赤にさせ)
>メルヒアナ
[2017-10-11 02:22:59]
メルヒアナが騎士から主婦に
[2017-10-11 02:22:39]
生贄タイプ……獣のいなくなった私の世界ではまず使えないわね。人を贄にしない限りは……
[2017-10-11 02:21:44]
いかん、これは堕落する……幸せ堕ちしてクラスチェンジしてしまうやつだ……
(へなへなうっとり)
[2017-10-11 02:21:23]
な、なら良かったです…!
そんな、惚気話とか…ああしたいとか、こうしたいとか…愚痴とか、そういうの言ってないならよかったです……
(顔を真っ赤にしながらホッとして)
>ブライト
[2017-10-11 02:20:22]
メルヒアナちゃんが空に騎乗するというのなら、うちの場合は海か(同じく騎士)>何に騎乗?
[2017-10-11 02:20:18]
家族が大事だとか、愛しいとかそういう当たり前のことしか言ってないと記憶している!
[2017-10-11 02:19:57]
藍染…さん、お疲れ…様、です…
[2017-10-11 02:19:46]
眠りに抱かれるあなたに口付けるのが素晴らしい明日でありますように!

ところでココって本当にいい場所ですねっ!
人目を憚らず愛情表現に没頭する人が沢山いるんですものっ!
[2017-10-11 02:19:34]
おやすみやー

覚えれば便利なもんやで?うちの場合、すくなーとも飲水には苦労せーへんし(掌を上に向けると、水の塊が浮き上がり)>魔法
[2017-10-11 02:19:28]
大丈夫、クラン殿は平常運転だった。

……(「好き、好き、好き」と心の中で反芻しながらもふもふやってる
[2017-10-11 02:18:59]
なら、大丈夫…なん、ですけど……えっと、あの…私……何、言って…ました…?
(耳まで顔を真っ赤にしたまま水筒の水をチビチビ飲んでいて)
>メルヒアナ
[2017-10-11 02:18:44]
あ、お疲れ様っすよ。
[2017-10-11 02:18:26]
空に騎乗するというよく理解できない言葉が聞こえた……

帰る人はお疲れ様
[2017-10-11 02:18:03]
いやぁ、自分が言う儀式っつぅのは生贄捧げる系っす。
羊の首切るやつとか…ちょっとえぐいんで言えやせんが。
[2017-10-11 02:18:03]
諸君、おやすみッ! 帰路はくれぐれも気をつけたまえ!
[2017-10-11 02:17:52]
藍染さんもおやすみなさいね。

PAGETOPPAGEBOTTOM