PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-11-04 08:49:56]
>ブラッド殿
はいであります!では次を楽しみにしてるでありますっ

>トレール殿
ギリギリで耐えられてよかったであります…!
いえいえ、柔らかいし石鹸とは違う…いい香りがするでありますな!(ぎゅむぎゅむ)
[2017-11-04 08:49:02]
(昨日の朝からずっと街角で暮らしている、最近ギルドが静かで寂しい…そんな子供みたいな勇者)
(もぞもぞしながら寝たフリしつつ、なんかキラキラ主張してる)
[2017-11-04 08:48:59]
気になるって言ってもな。(確かに瞳と包帯は気になるが)
[2017-11-04 08:48:01]
きゃー♪受け止められちゃったデスヨー!!!(ふわふわむにょん)わし小さいデスカラネーハグハグしても物足りないかもデスガー!(シャンプーの香りも振りまく)
[2017-11-04 08:47:50]
そう、して……ほし、い…
>徨影
[2017-11-04 08:46:28]
(電波受信)なんか腕以外の機械っぽい要素が欲しかった。

あと、実は俺の目はキャンディでできている。(大嘘)
[2017-11-04 08:46:05]
>トレール殿
げっふぅっ…!!!!(身体がくの字に曲がるが耐えてなんとか抱きしめる)
な、なん、とも…熱烈でありますな…!!

>カタリナ殿
んん?なんか今動いた気がするでありますが…?
[2017-11-04 08:45:05]
アンタいたのかよ。>カタリナ
[2017-11-04 08:44:38]
>強面殿
だって…なんでか分からないですがなんか気になるのであります
某も不思議に思っているであります(不思議に思って首をひねっている)
[2017-11-04 08:43:52]
んお?マジだ。アンタは腕だけじゃなくて全身機械なのか?
[2017-11-04 08:43:10]
……さぁて、これは本物の腕か、はたまた義手か。
[2017-11-04 08:42:05]
あと俺は首の後ろに入力用の接続端子を、繋ぐヤツがある。(イラストでは見辛いが)
[2017-11-04 08:41:54]
……脳だけ機械とか嫌な予感しかしねぇなぁ
[2017-11-04 08:41:23]
…………(ベンチでフランスパン抱いて寝ていた所、起きた瞬間に飛び込む内臓とか脳とか聞いてそっと目を閉じて寝なおそうと)
[2017-11-04 08:40:28]
アンタの腕も義手で通りそうなもんだが。先天的か後天的の違いとか?
[2017-11-04 08:40:27]
よぉし任せるデスヨー!!!!(クラウチングスタートの状態から一気に体のバネを使って徨影ちゃんに突撃)

オールドワンは体の一部が金属になっている人って感じデスネ!!!
[2017-11-04 08:38:48]
……内臓だけ、とか。脳だけ、という人もいるんじゃない、かな。外見では、わからないかも>アンドリュー
[2017-11-04 08:38:42]
……抱き着くことは決定事項なのか。
[2017-11-04 08:38:37]
オールドワンって言えばオールドワンだが、ただの部位欠損してるカオスシードの可能性も。
[2017-11-04 08:37:56]
>トレール殿
では、そのすとれす?とやらはないでありますがハグしましょうでありますトレール殿!(両手を広げる)
[2017-11-04 08:37:11]
(手帳ぱらぱら)お初の方でありますか!
徨影であります、よろしくでありますよっ!

>ブラッド殿
びっくりでありますか?
では、今度からしっかりと抱き着くと言ってから抱き着く事にするであります!
[2017-11-04 08:36:51]
一説によるとハグはストレス軽減に有用な方法だと聞いたデスネ!
[2017-11-04 08:36:27]
オールドワンの基準がイマイチよく分かんねぇなぁ。小指だけ機械とかでもオールドワン扱いなのか?
[2017-11-04 08:34:28]
と、いう…より…びっ、くり…した…
>徨影
[2017-11-04 08:33:29]
おーぅ、生まれてこの方ずっとオールドワンだぜ。

おはようさんおはようさん。
[2017-11-04 08:33:04]
>ブラッド殿
むむっ、しつこくしすぎたでありますか、ごめんなさいでありますよー(しょぼんと肩を落とす)
[2017-11-04 08:30:17]
……あり、がと…
(やっと離してもらってフードを深くかぶり直してから、両手で大鎌を持って)
>徨影、アンドリュー
[2017-11-04 08:28:22]
リ、チャー…ド……おは、よ……
(徨影に抱きつかれていて)
>リチャード
[2017-11-04 08:27:50]
>強面殿、ブラッド殿
あうちっ!?あーぅ、はいでありますよー(デコピンされて大人しくブラッド殿を離す)
ありがとうですよーっ

おはようでありますよー?
[2017-11-04 08:27:23]
よぉ、邪魔してるぜ!>来た人

なんだ?アンタもオールドワンなのか?
[2017-11-04 08:26:26]
おっはーよーございますデスヨ!!!!
[2017-11-04 08:25:45]
なるほどデスヨ!あ、でも身長は同じぐらいデスネ?わしの方が10cmぐらい小さいデスガ<騒がしいと静か
[2017-11-04 08:25:42]
おう、呼んだかい(腕がメカメカしいタイプのオールドワン)
[2017-11-04 08:25:17]
なる、ほど……
>アンドリュー
[2017-11-04 08:24:56]
そろそろやめてやれ。(暴走してるクノイチにデコピンしようと)
[2017-11-04 08:23:29]
(下、ろ…して…ほし…い…と思いながら抱き着かれていて)
>徨影

対、象…的…?
>アンドリュー
[2017-11-04 08:23:16]
>強面殿
なるべく早く送れるように頑張るであります!!

>トレール殿
ブラッド殿の抱き心地堪能中であります(
それ終わったら抱かせてくださいでありますーーー!!
[2017-11-04 08:23:02]
騒がしいのと静かなの。(あと目が活き活きしてるのと死んでるの、と言おうとしたがやめた)>トレール
[2017-11-04 08:20:03]
さわっちゃうデスカ?さわっちゃうデスカ(やんやんくねくね)

対照的デスカ???
[2017-11-04 08:19:12]
>ブラッド殿
よろしくでありますよー(ご機嫌で抱き着いたまま)

>トレール殿
実際にもち肌なのか触って確かめるべきでありますかこれは!!!(
[2017-11-04 08:17:55]
それにしても対象的なヤツらだな。(トレールとブラッドを見て)
[2017-11-04 08:16:02]
いえす!とってもやわらかデスヨ!もち肌なのデス!!!!!!

鉄の部分の方が多い人ももちろんいるデスヨ<オールドワン
[2017-11-04 08:15:34]
そう、ね…
(こくりと小さく頷いて)
>アンドリュー、トレール

(こくりと小さく頷いて)
>徨影

(小さく手を振って)
>武蔵
[2017-11-04 08:15:19]
手紙か。おう。定期的に確認しとくぜ。
[2017-11-04 08:13:53]
へぇ……オールドワンっつっても色々あんだな。ロボットみてぇなのを想像してたんだが。
[2017-11-04 08:13:52]
>トレール殿
そうなのでありますか?じゃあ、首部分以外触ったら柔らかいでありますか!
[2017-11-04 08:13:52]
おつかれさま、だ。
[2017-11-04 08:13:50]
はっはっは、手紙とはまるで果たし状のようだな。
応、待っているぞ。>彌夜

と言う訳で、今日は此れにてさらばだ。
また会おう。
(手を振って去って行った)
[2017-11-04 08:12:31]
>武蔵殿、強面殿
では、後でお手紙出すでありますよ!!
お任せあれであります!

>武蔵殿
おやすみでありますー!
某も今すぐはさすがに無理でありますゆえに、また今度、であります!
[2017-11-04 08:12:21]
わしの場合は金属部分はこの首の所ぐらいデスカラ……あとはほとんどホモサピエンスと変わらないデスネ!!!

PAGETOPPAGEBOTTOM