PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-11-20 11:17:22]
>リリー殿
某も楽しみでありますな!
忍び込む時はー…某の懐にでも入ってもらおうでありますっ
[2017-11-20 11:13:54]
どれにしろ……たのしみっ>徨影さん

リリーもさまじゃなくていいよっ>明日さん
[2017-11-20 11:10:56]
>リリー殿
ふかふかのはずでありますっ
…何がと言ったら怒られるような気がするでありますからお口チャックでありますが!
[2017-11-20 11:10:06]
>春夏秋冬殿
某は様付けされるような者ではないでありますよ!
[2017-11-20 11:09:42]
えへへ、やったーっ♪>徨影さん
[2017-11-20 11:09:05]
彌夜様、小人様。こ、こんにちはでございます…(ぺこりと頭を下げ)
[2017-11-20 11:06:55]
>リリー殿
はいでありますよっ
真ん中に寝てもらおうでありますー
[2017-11-20 11:04:25]
やっほー。>明日さん

でもきょかとれたらぜひいかせてほしいなっ?(お腹ぽふぽふ)>徨影さん
[2017-11-20 11:03:28]
>リリー殿
リリー殿は良い子でありますな…(撫でる)

>春夏秋冬殿
こんにちはでありますよっ!
[2017-11-20 11:02:08]
お、お邪魔致します…(風呂敷に入った小包と長い刀を持って隅に佇む)
[2017-11-20 11:00:36]
ううん、いいのいいの(撫でられて微笑み)こうやってかまってくれるだけでもうれしいからっ>徨影さん
[2017-11-20 10:59:23]
>リリー殿
共生というものでありますな…なるほどであります
うぅ、なんだかごめんなさいであります某が言い出したのに…(撫でようとする)
[2017-11-20 10:55:59]
そっかー。……リリーはほら、だれかといるといろいろとらくだしっ。そういういみで、えーと、うぃんうぃん、なんだよっ。……でも、そっかー。>徨影さん
[2017-11-20 10:54:22]
>リリー殿
まさかの可でありますかっ?
しかし、主様の許可がなければダメでありますからなー…
しかも、忍び込みでありますし…むむむ…(悩み顔)
[2017-11-20 10:52:03]
んぅ、いちにちだけならいいよっ?(ぎゅーっとされ)>徨影さん
[2017-11-20 10:51:14]
>リリー殿
…おかげでもっとぽっかぽかであります…!
持ち帰りたい可愛さでありますなっ(ぎゅーっと抱こうとする)
[2017-11-20 10:49:18]
もっとあったかくなーれ、って!>徨影さん

つうかさまーっ。
[2017-11-20 10:46:44]
いつの間にかこんな時間。お腹空いた!
(そう言いながら金平糖の入った瓶を置いて通過)
[2017-11-20 10:46:18]
>リリー殿
んん?どうかしたでありますかっ?
[2017-11-20 10:36:52]
そっかっ(徨影さんのお腹をぽん、ぽんと)>徨影さん
[2017-11-20 10:34:59]
>リリー殿
リリー殿が元気なおかげか某のお腹もぽかぽかでありますな!
[2017-11-20 10:28:34]
えへへ……げんきげんきっ(撫でられてうれしそうに)>徨影さん
[2017-11-20 10:27:10]
>リリー殿
今日も元気でありますなっ
可愛いであります(撫でようとする)
[2017-11-20 10:25:02]
おはよーっ。(お腹の上にごろん)>徨影さん
[2017-11-20 10:21:32]
むっ?(お腹の重みに頭だけ上げる)
…おはよーであります?
[2017-11-20 10:07:04]
(そーっと徨影さんのお腹に乗ろうと)
[2017-11-20 09:40:26]
…ふむ、誰か来るまで待ってみようでありますー(ベンチにごろんと寝転がる)
[2017-11-20 09:37:50]
おっはよーでありますー!!
[2017-11-20 08:40:31]
………………さて、行こう。
(恥ずかしくなって深呼吸してから立ち去り)
[2017-11-20 08:21:07]
さて、誰もいないし…………いざ、行こう!我らが歩むその先へ!その結末は行方を知れず進むのみ!
(ビシッと空に向かって指差して、誰かに見られたら恥ずかしいのか誰もいないことを確認してからやっていて)
[2017-11-20 07:51:13]
可愛い子のためならなんだってするわー!
[2017-11-20 07:47:34]
ありがとぉーございまぁーすっっ(遠くから叫ぶ
[2017-11-20 07:45:33]
アニー姉ファイト!!今度、パンケーキ作って置いておくわ!(サムズアップ)
[2017-11-20 07:42:12]
今日はパンが買えますように・・・!ぐるきゅ~(お腹の音)
よいしょっと(花がどっさり入ったカゴを背負って移動)
[2017-11-20 07:37:46]
……………時間まで…暇。
(金平糖バリボリしながらベンチに座っていて)
[2017-11-20 06:14:23]
おっはよー!って誰もいない系?
(ポニテスーツ姿で現れるがキョロキョロと辺りを見渡して)
[2017-11-20 03:28:04]
うん。お休み。良い夢をー。
[2017-11-20 03:27:28]
さて…と…眠くなってきたし、そろそろ寝るね?

お疲れ様、お姉ちゃん!
[2017-11-20 03:24:08]
ん…ありがと、お姉ちゃん
[2017-11-20 03:23:12]
……。(なでなで
[2017-11-20 03:15:49]
…元の世界では奴隷だったしねー…
[2017-11-20 03:14:56]
ひどいことするねぇ…
[2017-11-20 03:09:42]
まぁ、混ぜられたから…かな?
[2017-11-20 03:07:49]
うらやましいねぇ。
[2017-11-20 03:07:20]
うん!(ぎゅー
[2017-11-20 03:06:01]
おぉうー。体温高いのか―。いいねぇー(だきゅ
[2017-11-20 03:04:56]
じゃぁ、私が温めてあげる!体温高いし!(ぎゅー
[2017-11-20 03:02:13]
うんうん。まぁあたしは寒いの苦手なんだけどねー
[2017-11-20 03:00:47]
うん、気を付けるー
[2017-11-20 03:00:09]
最近は冷えてきたからねー。病気にならないようにしないとねー(なでなで

PAGETOPPAGEBOTTOM