PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2018-03-14 04:33:11]
それは嬉しいけど…マリアは俺にとって聖女だから……!(キラキラと見つめる)>マリア

アドリも着よー…?
[2018-03-14 04:33:09]
超楽しかった(正直な愉悦顔)>ルーキス
[2018-03-14 04:32:34]
酷い話だった。(遠い目/ぁ
[2018-03-14 04:31:53]
もこもこふわふわ…それは可愛らしい…絶対に可愛い…撫でたくなる可愛さですのー…!(想像して何度も頷く)
[2018-03-14 04:31:11]
え、そりゃフリフリドレスの下りが。>ルーキス
[2018-03-14 04:30:45]
もこもこがイイなぁ…、でもこの前の四月馬鹿で没案にしたヤツも着てみたくて悩むとこなんだよねェ(うーん)

デルタさんも与一さんもお疲れ様ァ、良い夢をねェ!
[2018-03-14 04:30:22]
いえいえ、フリフリとは天使…可愛らしい方が似合いますものー…!シオ様のようなー…!
それに、もうとっくに聖女ではないですのー
[2018-03-14 04:30:13]
(ベンチに座り、ルーキス、ウィリアム、マリちゃん、ヨダカの会話を眺める)
[2018-03-14 04:29:27]
アドリ様も参加してくれますのー…?(もしかして、と期待の視線)
[2018-03-14 04:29:07]
どういうことなの(溜息>ウィリアム
[2018-03-14 04:28:51]
えー…マリアの方が映えるよ…聖女だし…!
[2018-03-14 04:28:46]
与一さァん、与一さーん。此処で寝てると、色々なもの失っちゃうよーォ?(頬を軽くぺち)>与一さん

あっ、デルタさんいいのォ?ありがとー

ちょっとォ、そりゃあ此処に居たら手がつけられないよォ(くつくつ笑って)
[2018-03-14 04:28:11]
じゃあアドリも一緒に…!

デルタと茄子はまたね…!
[2018-03-14 04:28:06]
街角で話すのが楽しすぎるんだよ……あとルーキスが楽しかったから(責任転嫁)
[2018-03-14 04:26:51]
お疲れ様ですのー…!
お気をつけてー…!
[2018-03-14 04:26:43]
ん、デルタと与一はおやすみ
[2018-03-14 04:26:25]
絶対…そう、ですのー…残念ですのー…
はいですのー。頑張ってくださいですのー…!
[2018-03-14 04:26:19]
あらら、残念。やるなら全力で協力するのに?>ウィリアム
[2018-03-14 04:25:40]
やらないのですか。やったら面白いと思うのですが。>ウィリアム殿

…………はぁ。
ナス殿が寝てしまったのでとりあえず宿に運んで帰ります。
おやすみなさい、皆さん。ほら行きますよ与一さん。
(抱きかかえて撤収)
[2018-03-14 04:25:35]
はいですのー…!
ふふ、シオ様には見劣りするかもしれませんがー…楽しみですのー…♪
[2018-03-14 04:25:02]
ずっと騒いでればなあ(苦笑>手に着かない
[2018-03-14 04:24:54]
ふふ、気にしないから平気だよォー
1回程度で覚えられるかって別だしィ(へらりとして)>ラストさん

ウィリアムさんまで…もー、どっちかっていうと誰か巻き添え出来るならいいよォ?ってくらい(その方が楽しそう)
[2018-03-14 04:24:37]
ウィリアムもフリフリか?
[2018-03-14 04:24:32]
絶ッ対にやらねえからなっ(ふんっ)

つーかマジで依頼相談書いてくる(結局手についてなかった)
[2018-03-14 04:24:20]
まさか絶対に硬くなる因果が… >ウィリアム

ラインが出ないドレスもあるから… >アドリ

そー……?
じゃあやろー…! >マリア
[2018-03-14 04:23:37]
クフフ♪みんな、ウィリアムの女装を見たがってるわね♪アタシも興味あるし、やってみない?>ウィリアム
[2018-03-14 04:23:06]
大丈夫ですのー、だって、元が綺麗だから似合ったんですものー…♪
安心してフリフリを着てくださいですのー…♪

はい、よろしくお願いしますのー、アドリ様ー…♪

似合ってましたよねー…!とってもー…!>ドレス
[2018-03-14 04:22:59]
(すやぁ
[2018-03-14 04:22:09]
やらねえよ!!>デルタ
[2018-03-14 04:21:54]
え…?
…まぁ!そうだったの!?ごめんなさいねぇ~!今日色々とあったから忘れてたわ!(軽くあたふた>ヨダカ
[2018-03-14 04:21:51]
聖女ー…せめてこちらでもその存在に匹敵するような働きをしたいものですのー
まだまだ魔力も技術も足りませんものー…!
シオ様の方が似合うと思ってしまいますのー…ふりふりー…
…なんなら、一緒にやりますのー…?
[2018-03-14 04:21:47]
アリソンさんまたねェ!今度はお話できるといいねェ

マリアさんだねェ、よろしくー(ひらひら手を振って)

…シオンさん、別に来てもいいけど露出はNGだよォ?身体のライン出るようなのとかァ
[2018-03-14 04:21:46]
むしろヨダカが着たらどうだ?

あれは腕前とかそんな次元じゃない。もっと解決しがたい何かだ……。
[2018-03-14 04:21:42]
アドリも着るんだよ…(結晶見つつ)

ウィリアムのドレスは似合ってた…
[2018-03-14 04:21:35]
デザイン……それは助かるな。是非頼みたい(髪の毛が嬉しそうに揺れる)>ルーキス
[2018-03-14 04:20:58]
おもしろいのでもっとやりましょう。>ウィリアム殿
[2018-03-14 04:20:19]
お疲れ様アリソン。

エクスマリアの服ならデザインしてあげるけど。
自分の分まで作る気はないなぁ。(うーん
[2018-03-14 04:20:11]
なんと…焼き加減で硬くなってるんじゃないんだ…
[2018-03-14 04:20:06]
ン。ウィリアムさんふりふり、着るのォ?(楽しそうにしつつ)

あれ、ラストさん随分前に一回お会いしてるかもォ…これでも結構覚えてるんだァ
改めて、ヨダカだよォーよろしくね?>ラストさん
[2018-03-14 04:19:58]
おはよう…もうそんな時間ですのー…!
おはようございますのー…!あ、はじめましてですのー
マリアと申しますのー…!

おやすみなさいですのー
お気をつけて、ミッドフォード様ー…!
[2018-03-14 04:19:33]
あ、あれはだから、俺自体が女性化してたから似合ってただけでなあ……!>マリア
[2018-03-14 04:19:15]
ウィリアムとアリソンも…!
でもマリアのフリフリも見たい…!

またねアリソン…!
[2018-03-14 04:19:07]
お疲れアリソン。
俺は着ねえからな!

……教わりながら作っても硬さは直らなかった筋金入りだぞ、コイツ(ぼそ)
[2018-03-14 04:18:51]
全ての出会いに感謝をー…

まぁ…ウィリアム様ったら謙遜しなくてもいいんですのー
とっても似合ったじゃありませんのー…♪(ほぅ、と思い出して満足気な溜息をつく)
[2018-03-14 04:18:22]
き、着るにしても道連れだからね!!
ただではやられないから!!(何
[2018-03-14 04:18:21]
アリソンちゃんはおやすみ♪
[2018-03-14 04:18:17]
逆にレシピを見て一緒に作れば…… >ウィリアム

流石マリア……聖女らしい……
[2018-03-14 04:17:54]
あら、ウィリアムも女装デビュー?(ケラケラ)
[2018-03-14 04:17:46]
っと、さすがに時間やばめね…!
帰って寝るわ!今日はありがとねっ、また会いましょー!(手振り去る
[2018-03-14 04:17:37]
あ、初めましてのヒト達は初めましてェ。ヨダカ=アドリだよォ!
宜しくねェー(へらへら。と笑って)

デビューかァ、いいねェ?情報屋さんの朝は早いってヤツだねェ(ふふ、と笑って)>ユーリカさん

PAGETOPPAGEBOTTOM